ぴぴぴフランスへ行く♪

夢のフランス・ワーキングホリデー。
自然だいすきスノーボードだいすきなぴぴぴがフランスのあれこれをお伝えします!!!フランスでのスノーボード生活・スペイン巡礼・WWOOF体験・食べ物など綴ってます。2010/12出発~♪


テーマ:
先日、メンタルストーンカウンセラーのいずもと勝代さん
SKYPEでプチカウンセリングをして頂きましたいえこねくといえ


ネットで偶然みつけたのですが、
なんかピンッときたのですぐに応募してみました。
直感で動くと、ステキなことが多いんですよはぁとはぁと
(実は今ならお試しで無料でやってもらえるんです。)


カウンセリングはとても簡単で
自分の好きな天然石を気になる順番に選んでいく、ただそれだけなんです。


それで、今のじぶんの状態がわかってしまうんですgyo1
占いでもなく、性格診断でもなければ、前世も・守護霊も見る事もしないそうです。


・今の自分は、どうなのかを、自分で確かめる。
・ただ、今のあなたを、あなた自身で知ることができる。



だそうです。
自分のことって、わかっているようで全然わかってないんですよね。
今回うけてみて・・・再度今の自分の状況を確認できましたあっ!!


わたしも、ズバリそのとおりなんです!!って感じでした雷

実は、ずーっと悩んでいる恋愛についてなんですハート
一番イタイところをついてきました。。。
表面上の悩みとかって案外簡単に解決できるけど、
この悩みは自分の中のそーとー深いところでさまよっています(笑


この結果を聞いて・・・
やっぱりね。。自分で実際石たちを選んでいるしね。
本当に本当なんだなって納得しました。

若干へこみましたががっくり
・・・これが現実だよね。としゃーなし受け止めましたもぐもぐ。ぐるぐる



カウンセリングしてもらったことを忘れないように
そして、少しでもいい方向へいくように自分の教訓にしようと思います。
そのために、自分の選んだ石をストラップにしたりブレスにするといいみたいですリボン
(※それも全然高くないんですよ!!!)


いずもと勝代さんはとても話しやすい、優しいおおらかな方で
夜だったのにも関わらずたくさんお話させていただきましたheat+kira*
カウンセリングだけだったのに、
本当にご親切にありがとうございました!!!


ほんとうはほんとうは、実際に石たちと直接あって選びたい!!!
日本に帰ったらまた選んでみたいなぁ。。。
そのときは、違う石を選んでいることを祈るおがむ音符

いまの状態が変わってるといいなぁーきらきら!!
自然に恋愛がしたいー!!!!



最後になっちゃったんだけど
メンタルストーンって私もはじめて聞いたんだけど
選んだ結果でこんなことがわかるみたいですよ。

・今、あなたに起こっている問題解決の糸口を見つける手伝い。
・忘れがちな、あなたの今の癖がわかります。
・今がわかるので、この先どうしたらいいのか?がわかります。
・自分の今がわかるので、足らないものもわかります。
・今のあなたの状態が、あなた自身で確認できます。




メンタルストーンに興味あるかたはここから覗いてみてくださいー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hiromi nishinoiriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。