エクイタンス ヴァイトロジー 

リンクルエッセンス

エクイタンス ヴァイトロジー  リンクルエッセンス サンプル7ml

 

サンスター株式会社さんの

活力を与えて、働きを促すという「vitality/ヴァイタリティー」の

考え方をかたちにしたケアシリーズ

エクイタンス バイトロジー」ラインから

エクイタンス ヴァイトロジー  リンクルエッセンス」を

モニターさせていただきました。

2つの高保湿成分で潤いを与えて、しっかり閉じ込める。

ウルトラ高潤化ヒアルロン酸を日本で初めて化粧品に配合

先端テクノロジーで潤いの膜をつくる人工コラーゲン配合

 

ウルトラ高潤化ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸をつないでつくった潤いの集合体ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」が
水に触れるともとの重さの約40倍もの水分を抱え込み膨らみます。
ウルトラ高潤化ヒアルロン酸は大きなカプセルのように水分をたっぷり含有し

肌表面から角質層へ、じっくりと時間をかけて潤いを与え続けます。

 

人工コラーゲンとは

先端テクノロジーによって研究所で生まれた人工コラーゲンは

天然コラーゲンよりも水分を抱え込む力に優れているため

年齢肌をしっとり艶やかなハリのある肌へと導きます。

天然コラーゲン (((‥ )( ‥))) 人工コラーゲン

人工コラーゲンには、水分をたっぷり保持することができる

「ヒドロキシプロリン」という保湿成分が多く存在。

 

さらに3つの保湿成分を配合

ヒアルロン酸

ヒドロキシプロリン

セラミド類似ポリマー

サンプルなので出し口はこんなかたち

現品はプッシュ式になっています。

エクイタンス ヴァイトロジー  リンクルエッセンス 25ml 8000円(税抜)

 

常に意識して与え続けなければすぐに失うハリ

年齢的に仕方ないと思いつつも、まだまだ諦めませんぞ(・◇・)

とろりと濃密なテクスチャーな美容液です。

とろり=べたつく

と思っていたアタクシ

肌に伸ばすと意外やスルスルさらりとしています。

とても肌なじみが良い感じ。

肌が吸いつくようで、弾力がでてきます。

ベタつきはなく、肌が瞬時にピンとハリを取り戻したような感じです。

香りも上品でほのかに香るので癒されます。

この保湿力が持続するのでお肌の潤いが続いて乾燥知らずです。

先端テクノロジーってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

人工ものってどうよ!って思っていたけど

安定した保湿成分なんですね。

夜のスキンケアに使うと翌朝のふっくらハリ肌をゲット

朝の使用でもベタつかないし、瞬時にハリ肌になるので

メイクのりヨシ!毛穴もピンと目立たない-♥

エクイタンス ヴァイトロジー  シリーズのライン使いしてみたい~♪

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス

サンスターオンラインショップ

 

 

100・60.gif

AD

ハイムファンサイトファンサイト参加中

オリーブバージンオイル

オリーブバージンオイル 30ml 1512円(税込)

ハイム化粧品株式会社さんのオリーブバージンオイル

モニターさせていただきました。

 

オリーブ果実の一番搾りをバージンオイルといいます。

ハイム化粧品株式会社さんのオリーブバージンオイル

スペイン・アンダルシア地方でオーガニック栽培された

バージンオイルです。

美容効果の高いオリーブオイル

ビタミンEや、ビタミンA、植物性スクワラン、リノール酸

抗酸化作用のあるオレウロペインを含有しています。

人の皮脂にも含まれるオレイン酸が豊富なので

とても肌なじみの良いオイルなのです。

 

オーリーブバージンオイルの使い方はいろいろ♪

✽スキンケア

✽フェイスマッサージ

✽リップケア

✽クレンジング

✽ヘアケア

✽ボディケア

などなど・・・

使い道はいろいろ~ヽ(´▽`)/

衛生的なポンプ式

少し重い感じがするオイルです。

スキンケアに使用する時は両手のひらで温めてから

顔を包み込むように使用すると使用感良く保湿できます。

直接手の甲にのせてしまったので、包み込むようにハンドプレス

していると肌になじんで、しっとりとした肌になりました。

顔に使用するときはしっかり化粧水等で保水してから

オリーブバージンオイルを1プッシュ両手で温めて

フタをするように肌になじませるとしっとり肌に仕上がりますよ。

 

ヘアケアにもいいですねヽ(*´∀`)ノ

タオルドライした髪になじませるとベタつかず

毛先が潤ってまとまりの良い髪になりました。

 

クレンジングにもオススメです。

ポイントメイクを落としてみました。

オリーブバージンオイルをなじませ

ティッシュペーパーかコットンに汚れを移します。

洗顔石けんで洗う前に、ひと手間ですが

蒸しタオルをあてるのをオススメ

毛穴の汚れとオイルの粘度を緩めて

洗顔時に汚れもオイルも落としやすくなります。

お肌を守りながらすっきり落とせました。

オリーブバージンオイルのクレンジングとオイルクレンジング剤

との違いは界面活性剤や添加物が入っていないこと。

界面活性剤が入っていないぶん、蒸しタオルをあてる手間が

必要になりますが安心安全にお肌に負担をかけずに

クレンジングができるんですよ。

ハイム化粧品株式会社さんのオリーブバージンオイル

1512円(税込)とリーズナブルなので

気がねなくいろいろな使い方ができますね。

今夜はハンドマッサージに使ってみよ~っと♪

AD

ドゥ・ラ・メール

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション パケットサンプル1.5ml

 

《 ドゥ・ラ・メールから新発売 》
超時間くずれにくく、自然な肌色をキープ
ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20)


 

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開)

30mL 13,000円(税抜) 〈2016年9月23日(金)発売〉

ドゥ・ラ・メール全製品に配合されている

肌をしなやかに整え、弾むようなハリをもたらす

海藻などからなる独自の保湿成分「ミラクル ブロス™」が

ファンデーションにも配合されています。

 

自然でつややかな発色と癒しの海のうるおいの

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20)

3つの独自の新技術がもりこまれているんです。

 

★軽いのに、リッチなつけ心地

驚くほど軽く、それでいてリッチなテクスチャー。
★カラー カプセル テクノロジー

色素を透明カプセルの中に包み込み、

実際の肌色を再現するよう開発。

本物の肌に近い純粋で自然な印象が持続。

★ファンデーションに求められる5つのポイントを1つに

1.本来の色が持続し、超時間くすまない
2.1日中メイクくずれしにくい
3.湿気や汗に強い
4.刺激を与える紫外線や大気汚染から肌を守り、うるおいが持続する
5.カバーの仕方を、自分流にアレンジできる

 

なんともラグジュアリーなリキッドファンデーションです-♥

パケットサンプル1.5mlと言えど650円分(税抜)なのですよ~ヽ(´Д`;)ノ

しかもOggiベストコスメ大賞 クリーム部門1位になった保湿クリーム

クレーム ドゥ・ラ・メールのサンプル3.5mlもセットでお試ししちゃいました☆.。.:*・

ではさっそく使ってみましょう。

クレーム ドゥ・ラ・メールはお手入れの最後に直前につけたスキンケアが

肌によくなじんでから、1cmパール粒大の量を両手で包み込むようにして

温め、やさしくパッティングして伸ばしていきます。

お肌にピタッとフィットして表面はサラっとベトつかず、

内側はモチモチって感じに仕上がるの。

スゴイね!このクレーム ドゥ・ラ・メール

そして ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

使用色は、13リネン

本来は専用のファンデーションブラシで仕上げるらしいです。

手持ちのファンデーションブラシを使用して仕上げてみました。

色味がちょっと濃いように感じたので量を少なめにして使用してみました。

首との色の差や、浮いた感じもなく

目元も明るく上品な艶感が出て

毛穴も目立たなくなったように思います。

少量で伸びが良く、軽やかで保湿感もあり。

毛細血管が目立つ素肌もきれいにカバーできて、

自然な肌色に仕上がりました。

そして時間が経ってもくすまないのがイイ(≧∇≦)b

 

さすがドゥ・ラ・メールです-♥

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開)

 

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

AD