153発目☆フレッシュ!! | ☆Andante~岬の軌跡~☆

☆Andante~岬の軌跡~☆

整体師で声優もしています!岬 真菜穂です♪
歩くようなスピードでも、確実に前に、前に。
ホラー漫画、宝塚歌劇団、恋愛はいつも悩み中。

特に好きな漫画家さんは、
伊藤潤二さん、日野日出志さん、楳図かずおさん、丸尾末広さん♪

フレッシュネスも好きだし、フレッシュな子も好き。
岬です。

こないだの話なのですが、
有名なフィギュア界(造形のほう)のかたと、有名なアニメータさんに囲まれた
豪華過ぎるお食事会に参加させていただきました☆
色々なお話を聞かせていただき、本当に幸せな時間でした。

仮面ライダーでちょっと熱く語ってしまい、
私は特に昭和ライダーが好きなのですが、「何故知ってる!?」って雰囲気でした(笑)
世の中にはDVDとか便利なものがあるんですよー。
マンガでもありますね♪

さて、今日は事務所にいって、レッスンと、
オーディション絡みで色々お話しに行ってきます。

アルバム発売の報告と、イベントのチラシも♪
あのBGMライブでも配っていただいたあのチラシですっ。
めちゃめちゃ可愛いですよね(*´ω`*)自分用に一部保管もしてますっ。

そうそう、タイトルのフレッシュといえば。
レッスンで一緒の子たちが本当にフレッシュ!!
20歳の子もいて、刺激になりますー。
負けたくない!!っていう感情は実を言うとあまりなくて。
と、言うのも目立ってナンボとは思うけど、
実際にお芝居は皆で作るものだから、自分らしく、よね。

さてさて、今日も頑張るよーい♪