とりあえず、hiromiのぶろぐ

ファミコンロックバンド
「hirominimum」 Vo. hiromiのBLOG

ANDROMEDA
※2014.3.20まで私がVo.を務めていたバンドです。
1st single 「オフィーリア」
2nd single 「SOLDIER」
$とりあえず、hiromiのぶろぐ-image
レコチョク 、mu-mo 、dwango 、MySound、iTunes、Amazon 、music.jp 、mora で配信開始!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
只今、メンバー募集中です!!
★詳しくはコチラ★
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

テーマ:

おひさしぶりです!!!
本当久しぶり!!何ヶ月ぶり??


大会が終わり、制作期間に入って早6ヶ月…
半年じゃん!!笑


長いようで早かったなぁー。
HPやら楽曲やらアレやらコレやら…


来年の音楽活動再開に向けてアタフタしております!!(°▽°;))((;°▽°)ノ


そんな中、歌のお仕事頂きました~☆


みんなが聞き覚えのある、ある楽曲をリミックスしてレーベルからリリースします!!
でも全英語詞…カタコトの単語しか分からないのに大丈夫かなぁ。不安(*_*)


そしてレコーディングは今週…


え?マジで大丈夫??笑
ちゃんと英語勉強しておけば良かったー!!


毎日徹夜で猛練習です!!!
.......゙_φ(*`Д゜;A)


英語詞ということで初めはビビって遠慮したんだけど、こんな経験この先あるか分からないので挑戦することにしました!


詳細は情報公開のOKが出たら改めて☆


バンドからソロで活動する事に決めて動き始めてから半年。
不安もあったけど、繋がりも手を貸してくれる方も沢山増えて本当に感謝です!!!


出来上がった楽曲もめちゃくちゃカッコ良くて、ライブしたらどんな感じになるんだろう?って寝る前に想像して寝れなくなる。笑
今から楽しみだよ~!!!
みんなにも早く聞いてもらいたい!!!


とにかく!!!
今出来ることを精一杯頑張るです!!!
(=´∀`)人(´∀`=)

AD
いいね!(31)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。