人生が好転する☆ヨガ×心のレクチャー blissyoga湘南鎌倉 hiromiのブログ

江ノ島近くの一軒家でヨガ&心のレクチャーで多くの人と宇宙の法則や真の引き寄せの法則、ハッピーライフを分かち合ってます♪

私たちの本質は喜び・愛・光・可能性に満ちた存在。

今は誰もが幸せになることができる時代。奇跡は自然の状態です。

江ノ島近くの一軒家で地球にやさしいライフスタイルを実践・提案しながら

『bliss yoga』を主宰しています。

★bliss yoga ブリスヨガホームページ
http://www.blissyoga-jp.com/

NEW !
テーマ:

昨日の続きで


心の状態を整えスピリットに
焦点を定めたら






さっそく、その心を映しだす光景を見ることができました




旦那さんが主催した



「第1回・中高生と、色々あったけど、今が一番楽しい大人の対話の会」


(1000人以上が興味あり、様々な大人の方と意識高い中高生80名が参加)



に優心にも見学させたい思い

原宿に連れて行ってきました。



会場に到着ー!


{FC021F0B-3847-4085-A94C-83591ADD8D98}



パパも喜びに満ちてましたよ♪


{D76B97E2-F110-473D-8D13-C2D6740FDD60}




参加の皆んなの顔が生き生き、


最後の中高生の気づきのシェアでは




「こんな経験は初めてで本当に自分たちに必要だ。広がってほしい」




「立場関係なくいろんなオトナの人の人生の話を聞けて自分の考えからもっと人の考えを取り入れようと思えた」



と深い気づきのシェアと


この会場に沸き起こったエネルギーの高さに


すごいことが起こり始めた



鳥肌が立ってしまいました。。!






{01452A1D-D2A6-4F2A-BE89-E22A9DA8BA46}



このイベント、興味ある方がホントに多くて、次回開催を楽しみにしている人もいます。



次回は2月4日に開催が決まってます



色々あったけど、今が一番楽しいって方でイベント参加したい方は

私にご連絡くださいね♪



土曜日からの神の采配の流れに

またまた、やられた〜



全ては心の反映。



本当に委ねようと決意すると


神の采配を驚きの心と


この体で体験できます。



大いなる2018年を迎えたい方


ヨガ、心(愛)のレクチャーで


心の準備していきましょうビックリマーク




hiromi❤︎




虹宇宙の流れに乗り
最高の人生を生きる心 のレクチャー

虹本当の自分を思い出し
ベストパートナーと出会う
愛のレクチャー

虹心と体を調和し幸せに導く
blissyoga リラックスヨガ




1月14日に江ノ島で新年ヨガイベント江島神社初詣ツアーを予定してます!
bliss yogaの仲間で集まれる機会です。
ぜひご参加くださいね♪
また詳細お知らせします。




12月ヨガスケジュール出ましたクリスマスツリー

Yoga&healing Space
ヨガ&ヒーリングスペース
【blissyoga湘南鎌倉】






{2B8F6CD5-8AB2-434B-BBDA-1BC4EA752B4D}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。