☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆


テーマ:
”アンサンブル”公開日

ドキュメンタリークラシック映画「アンサンブル(制作:キム・ナムギル 演出:イ・ジョンピル)」の応援メッセージ映像が公開された。

映画の制作者として参加したキム・ナムギルは16日、映画アンサンブルの公式ブログに
「『アンサンブル』は偏見を壊す映画。
小さなコンサートホールで出会うことが出来るクラシックヒーリング映画」と語った。
また2014年の最後を締めくくることの出来る映画だとし「アンサンブル」を推薦。
制作者としての自信を垣間見せた。

若きクラシックアーティスト7人を描いた映画「アンサンブル」は大衆とのコミュニケーション
そして分かち合いというテーマのもと“クラシックは難しい”という偏見を壊し誰もが楽しむことの出来るクラシックの大衆化のために作られた映画。

演奏者である彼らの人生ストーリーと音楽への真摯な対話が描かれ
大衆とのコミュニケーションのために努力する過程を美しい映像と生き生きとしながらも
感動的な演奏を通じで表現されている。

ドキュメンタリー映画「アンサンブル」は18日よりソウル・ 汝矣島ショータイムズ、
MEGABOX上鳳、CGVアートハウス狎鴎亭などで公開される。


こんばんは
今日は↓ブログでお知らせしていたドキュメンタリークラシック映画”アンサンブル”の
公開にあたり舞台挨拶が予定されていましたが・・・
制作を担当していたナムギルssiは欠席です
現在撮影している映画”桃李花歌”の撮影が悪天候などで撮影が遅れているので
撮影現場から離れることが無理のようです

ナムギルssiは参加しませんがアンサンブルのメンバーは舞台挨拶を行います

ナムギルssiからの応援メッセージ
バタバタしていてアップが遅くなりましたが・・・
まだ2弾と3弾のメッセージを拝見していらっしゃらない方は一緒にで寂しさを埋めましょう
年内に新しいお姿を拝見出来るでしょうか?
ギルペンのナムギル欠乏症はまだまだ続くようですね
ギル早く登場して下さらないと益々重症になってしまいますよ~

冬型の気圧配置が強まっている影響で各地で大雪などで被害も出ていますが
皆さま大丈夫でしょうか
今朝の名古屋で大雪とはびっくりしました

寒さ厳しいですが体調に気を付けて年の瀬の忙しさを乗り切り
新しい年をお迎え出来ますように・・・

皆さんファイティ~ン(=⌒▽⌒=)


俳優キム・ナムギル制作 “映画「アンサンブル」応援映像” #2


俳優キム・ナムギル制作 “映画「アンサンブル」応援映像” #3
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

オリンパスアンサンブル主演、映画「アンサンブル」18日公開

↑こちらは前にお知らせしておりましたが・・・


今日はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ナムギル欠乏症が続いておりましたが久しぶりに公の場に登場です


18日狎鴎亭CGVアートハウスで制作を手掛けたナムギルssiとアンサンブルメンバーが

一緒に公開記念舞台挨拶を行うようです


オリンパスアンサンブル出演、映画俳優キム·ナムギル製作のドキュメンタリー映画

「アンサンブル」、18日に正式公開オリンパスアンサンブル、狎鴎亭CGVアートハウスで

キム·ナムギルと一緒に公開記念舞台挨拶予定


楽しみに画像アップを待ちたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

ナムギルssi、アンサンブルのメンバーとお会いするのも久しぶりなのでしょうね


公開に向けて

キム·ナムギル制作映画「アンサンブル」、旧ヘソン - コ·アラ応援メッセージ電解映像

映像

http://m.blog.naver.com/starjwon1/220204628246


ギル!元気ですか

18日の登場も楽しみにしています^^

映画”アンサンブル”沢山の方が劇場に足を運んで下さると良いですね




記事
https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.ystarnews.com%2Fstarnews%2Fnews_view.php%3Farticle%3D7180%26cg1%3D&edit-text =



映画「アンサンブル」は、若いクラシックアーティスト7人で構成された「オリンパスアンサンブル」の話を盛り込んだ作品だ。この映画は、過去2012年創立され、クラシックの大衆化のために活動しているオリンパスアンサンブル(ヴァイオリングォンヒョクジュ、キム·ジユン、ヴィオラけいはんな、チェロ泊細かい、ダブルベースソンミン剤、ピアノパク·ジヌ、クラリネットジャンジョンソン)が主人公で出演して、「クラシックは難しい」という偏見を破って誰もが楽しむことができるクラシックを知らせるために努力する過程を入れた。

世界の舞台で活躍している若いクラシックミュージシャンが通信するために、独自の枠組みを破っ音楽を通じて大衆との真の「アンサンブル」を果たしていく過程をインタビューと公演実況などを介して率直に示す。深みのある内容と作品性で堤川国際音楽映画祭と釜山国際映画祭、マリ·クレール映画祭などに招待された。


特にこの映画は、映画俳優キム·ナムギルが制作に参加して注目を集めている。偶然にこれらの病院で進行するヒーリングコンサートを見て、映 ​​画製作を決心したキム·ナムギルは「疎通の不在で捨てられた、乾燥した今時の感性を潤す濡らす恵みの雨のような映画になるかもしれたい製作を決心することになった」と明らかにしたている。


また、今回の映画の封切りを記念してキム·ナムギルと映画の中の主人公であるオリンパスアンサンブルのメンバーが18日夕方劇場を訪れた観客のための舞台挨拶に出る予定だ。


オリンパス韓国文化事業チームとファジンチーム長は「オリンパスアンサンブルは、クラシックの発展と大衆化を介して文化享有の機会を拡大し、さらに癒しと肯定のメッセージを広めるために結成されたチーム」と、「今回の映画「アンサンブル」の封切りを介してクラシックが大衆にもお馴染みの音楽ジャンルとして定着することができるよう貢献することができたらと風」と明らかにした。l


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

キム·ナムギル,キム·ミョンミン·チョン·ジニョン災難ブロックバスター

「パンドラ」にキャスティング


災​​難ブロックバスター「パンドラ」(監督パク·ジョンウ)がキム·ナムギル、チョン·ジニョン

ナ·ムニ、ムン·ジョンヒ、ギムデミョン、そしてキム·ミョンミンなど俳優たちのキャスティングを

確定した。


大災害の前で家族と国を救うために苦労しているジェヒョク役には

最近の映画「海賊:海に行った盗賊」で観客数867のみ記録興行俳優で位置づけた

俳優キム·ナムギルがキャスティングされた。


キム·ナムギルは「シナリオを読ん瞬間、あまりにも人間的なジェヒョクに陥った。

映画的ジャンルも魅力的ですが、その中に込められたメッセージと感動に共感したので

「パンドラ」を選択することになった」と述べた。


パク·ジョンウ監督の「ヨンガシ」を通じて縁を積んだ俳優キム·ミョンミンが大災害に対抗する

大韓民国大統領役に特別出演して、映画の重みを加える予定である。


キム·ミョンミンは「パク·ジョンウ監督の作品を待ってきたし、監督の信頼と義理で台本も見ず

快く出演を決めた。


「パンドラ」に参加することになって嬉しく最後まで素晴らしい作品を作っていくつもりだ」と伝えた。


他にもチョン·ジニョン、ナ·ムニ、ムン·ジョンヒ、ギムデミョンなどが出演する。

「パンドラ」は、詰めのキャスティング作業を完了し2015年上半期中に撮影に突入する予定だ。


「パンドラ」は、2012年に451万人の観客を突破した「ヨンガシ」を使用して、新鮮な素材で

災難ブロックバスターの新しい章を開いたパク·ジョンウ監督が準備されているプロジェクト。


災​​害そのものに焦点を合わせるより命をかけて、災害を防ぐの国民と大統領の献身的な姿を

リアルになり描き出すことが分かった。


キム·ナムギル·チョン·ジニョン·ムン·ジョンヒ

災難ブロックバスター「パンドラ」にキャスティング確定

相当たる俳優さまたちと御一緒しますね(≧▽≦)


https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.tvreport.co.kr%2F%3Fc%3Dnews%26m%3Dnewsview%26idx%3D615630&edit-text =



キム·ナムギル、キム·ミョンミンムン·ジョンヒ、歴代級災難映画「パンドラ」にキャスティング


https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fwww.sportsseoul.com%2F%3Fc%3Dv%26m%3Dn%26i%3D148023&edit-text =


こんにちは^^

お知らせする新しいニュースも無く静まりかえっていたブログですが(;´▽`A``(スミマセン)

今日は嬉しいニュースがアップされたのでお知らせです


前にアップしていた映画”パンドラ”への出演が確定しました

次回作も映画を選択したナムギルssi

2015年は映画撮影からスタートと言うことになりました


来年上半期クランクインする予定とのことですが

いつ?よく考えたらかなりアバウトですよね


年明けの早い時期での来日を期待していましたが

撮影が優先です


待ちますよ


でも準備とかで少しあとになる可能性もありますよね

撮影前に来て下さるかも・・・

良い方に考えてイベントの報告を待ちたいと思います


映画の仕事が順調に入って来てナムギルssi良かったですね

映画俳優として地位を固めて行って下さい


応援しています


ナムギルssiファイティ~ン(=⌒▽⌒=)


☆X'mas応援企画に参加頂いている皆さまブログ更新しています

 お立ち寄り下さい(=⌒▽⌒=)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード