2016年、あと数分。 | ろみすけぶろぐ。

2016年、あと数分。

なんだかんだで随分と放置のブログに
お誕生日メッセージなどありがとうございました

さて今年は
育休明けてお仕事復帰してみたり
大好きな人が職場を去ってしまったり
何だか身内からだいぶ落ちる言葉を叩きつけられたり
でも、それに対抗する仲間が見つかったり。

何だか激動でした。

最後に個人的忘年会をしたママ友からは
「自分に自信を持った方が良い。
  仲良くさせてもらった中で、素敵なのに自分に自信がなさすぎる」
という一言を貰いまして。

随分と動かなくなってた私も年末にかけて
いつもは参加しない事に参加してみたり
ちょっと動いてみたんだけど、
動くことで「この場に相応しい自分になりたいな
という気持ちにもなってみたり。

ちょっと自分変わらなきゃな、
という気持ちになった年末でした。

来年はどんな年になるかなー。
ちょっと考えつつ、動きつつ。
これからをちゃんと見据えてたくさんの人と知り合いたいなと思いましたよ

というわけで、もう少しブログも更新していこうかな。
後ろ向きなことを言わない自分になりたいなと思います

2016年もたくさんの人に感謝して、
2017年、私も、皆さんも良い年を迎えられますように!!

{0AF1EF9D-5C73-423D-B3F2-97CBBF93E993}

{6FF5B0E6-A7A4-4DBA-A0C1-DD5B33282268}

{6A9B0798-B69F-4A81-BDBD-FF7BDD6022D4}

年末一応メンテナンスしてみた私からでした!
2017年はちゃんと化粧する!!www