8/5ありがとうございます!ひろみ

テーマ:
毎日暑いですねーガクリ夏バテしてませんかぁ??
しっかり水分補給してくださいねぇーーー!!

8/5ご来店くださったお客様へ

K様
ありがとうございました好
終始、お褒めの言葉をくださって、嬉しかったですLOVE
お言葉に甘えて、調子に乗りますねっ音符ププッ・・・
是非また来てくださいねラローズ13
待ってますよぉーーーハート

Y様
ありがとうございましたラブ
上原の真心込めたマッサージを堪能してくださっと信じてますかおLOVE
是非またご指名くださいねっキャッ☆
心よりお待ちしておりますっらぶ②

K様
ありがとうございましたラブ
もちもちお肌、堪能させてもらいましたあはっっ笑
美味しいりんごジュースと、いろんな美味しいお店情報もありがとうございましたきらきらキラキラ
とっても楽しかったです(*'∀`*)v
是非またご指名くださいねっどっきゅん

上原、明日も出勤いたします!

わたしの大きな手で、真心込めてマッサージいたしますキラきゅんっ
お客様の貴重なお時間。ご満足の更に上を目指してご対応いたします音符
宜しくお願いしますきらきら

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますはーと
AD