2017年04月01日

離党のお知らせ

テーマ:ブログ

昨日付けで民進党を離党いたしました。


都議会議員秘書時代から8年間、

民主党(民進党)の一員として

活動してこれたのは、

党の目指す社会の在り方、

政策理念にほかなりません。

だからこそ、これまでのきつい逆風の中でも、

誰よりも堂々と「民主党」の旗を掲げて

地域で活動をしてきました。

 

民進党は離党いたしますが、私の目指す社会の姿はかわりません。

女性が自らの意思で人生を選択し

自分の力を最大限発揮できる、

子どもが安心して健やかに成長できる、

生活を豊にするための働き方の見直しを行う、

未来に希望がもてず

自ら人生を終わらせる人がいない…

ムリな経済成長を目指して

社会が分断するよりも

「みんなが当たり前にフツーに幸せ」

そんな社会を目指してきました。

今後も、そんな社会を目指していきます。

 

今、同じ志をもち、

他の地域で踏ん張っている

心ある仲間が沢山います。

今後は無所属になりますが、

これからも皆様のご指導頂ければ幸いです。



新宿区議会議員 鈴木ひろみ

いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木 ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース