フィフティセブン株式会社BLOG

HAIR MAKE NYNY・ART DECO・Santa Monica・Windyのスタッフブログです。
株式会社ヒロミはフィフティセブン株式会社に社名変更しました。


テーマ:

ART DECO関店の井戸ですカップケーキ


先週関店メンバーで、ユニバに行ってきましたグローブ  

 

 
前回はONE PIECEでしたが、今回はみんなでミニオンのコーディネートですミニオン
関店メンバーはユニバが大好きで、年間パスポートをもってる子が3人もいますハート 
 
あいにくの雨でしたが、待ち時間もほとんどなく、乗りたいアトラクションは全て行けましたウインク 


 


脱出ゲームにも挑戦しましたが、難しくて、惜しくも脱出ならず汗
 
また夏にリベンジしたいですクッキーモンスター 

 

 

 

ART DECO

 

 

美容室 HIAR GALLERY ART DECO 関店 Aj

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

57-STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。