フィフティセブン株式会社BLOG

HAIR MAKE NYNY・ART DECO・Santa Monica・Windyのスタッフブログです。
株式会社ヒロミはフィフティセブン株式会社に社名変更しました。


テーマ:

ARTDECO関店の、井戸です魔法のステッキ


先日、スタッフみんなで、USJへ行ってきましたUSJ


私は漫画のONE PIECEが大好きで、今回は、ONE PIECEキャラに仮装して、楽しんできましたキャ


2016.07.05



2016.07.05



みんなそれぞれ、衣装を揃え、手作りしたスタッフもいましたキラキラ


メイクもしっかり再現しました化粧品shokoponshokopon


2016.07.05


私の思いつきに、100パーセントの力を発揮し、写真では100点のポーズをしてくれる関店スタッフが、大好きです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


コスプレメンバー募集してますキラキラ

次回参加してくださるかたは、関店まで、ご一報ください。


この格好なので、アトラクションは、乗れずもやもや

でも、かなりの人気者で、いろんな方々と写真を撮れましたうふっ


2016.07.05



また、次はハロウィンかな?





ART DECO




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

57-STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。