株式会社ヒロミBLOG

HAIR MAKE NYNY・ART DECO・Santa Monica・Windyのスタッフブログです。

こんにちは!株式会社ヒロミのスタッフブログです。

愛知県・岐阜県にあるHAIR MAKE NYNY(エヌワイエヌワイ)NYNY

ART DECO(アールデコ)ART DECOSanta Monica(サンタモニカ)さんもに

Windy(ウィンディ)ウィンディ各店の様子をお伝えしていきます。


テーマ:
NYNY千代田橋店の宮澤です星
 
毎日寒いですねえーん
マフラーなどが手放せません(´Д` )
 
私事ですが弟が結婚しました!
そんなときは、美容師の宮澤がお仕事美容院
親族の髪型、自分のセットをしましたウインク

着物も着たので朝からバタバタでしたがあせる
 

上から 私  姉  母  です!!

私は今髪が短いですが スッキリアップにできましたOK
みんな黒留袖を着ましたよ!!


そして1月に、中学生の実習がありました。
二人とも、担当させていただいてる子が来てくれたので、少し緊張しました  笑
時間があったので、ヘアアレンジしてあげて、
とっても可愛いく仕事をこなしてくれましたにこー
 

髪型だけで、気分もやはり変わりますね!ハート☆
ヘアセットや、簡単なヘアアレンジも受け付けてますので是非 声かけてくださいねルンルン
 

 

NYNY

 

美容室 HAIR MAKE NYNY 千代田橋店 Aj


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NYNY高蔵寺店の梶田ですスマイル

多治見店の平野君が一月から高蔵寺店に異動し、高蔵寺店はより賑やかになりました!!
 
 
多治見店から来ました、平野聖人です。
多治見店では約一年間働いていましたが、
高蔵寺店の事はわからないので、
初心を忘れずにフレッシュな心で一所懸命働いていきます星
よろしくお願いします!



同じ店に同期もでき、良き仲間としてお互いを高めあって、
高蔵寺店を盛り上げていきたいです!!
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所の高木ですstaff
 
昨日は毎年恒例の株式会社ヒロミ 新年会でした白ワイン
 
昨日はとても寒く、昼間にホテルで準備をしたあと、雪がちらつき少し心配しましたが、参加予定のスタッフは無事にみんな集合。よかったニコニコバフッ!
 
社長のあいさつから始まり、
 
 
来賓の方々のお言葉、乾杯のご発声をいただき、さぁお食事寿司
 
何食べようかなあ~?ニコ
 
 
みんなが料理を楽しんでいるころ、控室では余興メンバーが準備を。
 
私が控室を覘くと、みんなで直前まで練習!確認!
緊張でじっとしていられない人もいて、私まで緊張ドキドキ笑
 
この日の為に夜遅くまで準備・練習しました!
頑張って!!ファイト
 
いざ!出陣!!4頑張る
 
 
まずは稲沢店杉本さんと千代田橋店永薗さんの漫才からスタート。
 
マイク「どうも~、『ゆうきこうじ』です。」
 
『P・P・A・P』は、「ペンとパイナップルとアップルとペン」だけじゃないそうで。
 
 杉 「ポイントパーマをあてるポイント」
 杉 「ポイントパーマ あてたら パンチ」
 杉 「パンチパーマのアンパンマンのパンチ」
 
さすが美容師さん爆  笑
 
 
そして、PERFECT HUMAN!サングラス
 
 
永 「『P・P・A・P』じゃなくて、やっぱり『P・P・K・T』じゃない?ニヤリ上差し
 
 
 
 
 
 
笑い声あり手拍子あり、盛り上がりました!!キラキラ
 
 
 
しばらくの食事タイムのあと、ニューヨーク研修の表彰式お祝い
 
おめでとうございます星
 
 
そして、ビンゴ大会へと続きます。
 
今年の景品はこんな感じ!
 
早く揃わないかな~ビンゴゲーム
 
ビンゴした人からくじを引きます。
 
 
いいもの当たりましたか?ウインク
 
 
 
最後にはデザートも出てスイーツ
 
私たちも食べたかった~えーん
 
 
 
年に1度の全店舗が集まるイベントで、店舗の垣根を越えて交流ができ、話も弾み、みんな楽しそうでした。
 
最後は田県店大竹さんの締めで新年会は終了。
 
 
 
無事に今年も新年会を終えることができ、ホッとしていますニコバフッ!
新年会の翌日、私は毎年筋肉痛です苦笑
 
みなさん、お疲れ様でした。
「今年も『P・P・K・T』と一緒にがんばりましょーっ!!頑張る
 
hiromiじむしょstaff
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

NYNY多治見店の近藤ですハンバーガー

 

先日多治見店の新年会がありました!
高蔵寺店の中島さんと、異動した平野くんも来てくれましたウインクキラキラ

 

 


赤からで全メニュー食べ放題星

食べ放題と言う言葉は大好きラブなので、とてもワクワクしていました!笑

食べ放題の時間が2時間半もあったので、絶対そんな長い時間いられないと思ってたけど、
たくさん食べたりゲームしたりして、なんやかんや最後までいましたウインク

みんな食べて食べて食べてお腹いっぱいになるまで食べ尽くしてきましたルンルン

 


食後のデザートにいも娘!アイス

 


思っていた以上にデカくてえっ、既にお腹いっぱいだったみなさんにとどめをさしてきましたね。笑

 

あったかいさつまいもと、冷たいバニラアイスの相性バツグンでしたグッ

はち切れるまで食べて大満足してきました!!


 

今年もNYNY多治見店が活気のある楽しいお店になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますニコ

スタッフ一同心よりお待ち致しております!!*

 

NYNY


 

美容室 HAIR MAKE NYNY 多治見店 Aj

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

NYNY多治見店の東丸です雪

 

今年の多治見店の成人式のスタイルをご紹介します着物

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

イザワ様

セット:小林

メイク:渡邉

着付け:鷲見 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

サイトウ様

セット:山﨑

メイク:田中

着付け:鷲見 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

スギノ様

セット:小林

メイク:山﨑

着付け:鷲見 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ナガエ様

セット:早川

着付け:鷲見 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コンドウ様

メイク:近藤

着付け:鷲見 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

オオシマ様

着付け:鷲見 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ハルタ様

セット:小林

メイク:田中

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

イノウエ様

セット:早川

メイク:近藤

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

NYNY


 

美容室 HAIR MAKE NYNY 多治見店 Aj

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日12月31日は、各店休業または営業時間の変更をさせて頂きます。

詳しくはこちらコチラをご覧ください。

 

  クリック NYNYNYNY

  クリック ART DECOART DECO

  クリック さんもにSantaMonica

  クリック ウィンディWindy
 

2016年もNYNY・ART DECO・Santa Monica・Windy をご愛顧いただき、ありがとうございましたキラキラ

 

よいお年をお迎えくださいニコハート

 


 

NYNYART DECOさんもにウィンディ

 

hiromiじむしょstaff

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

NYNY【NYNY犬山店・千代田橋店・可児店】=====

 

12/27(火)は休まず営業致します。


 

12/31(土)の受付時間を下記の通り変更させて頂きます。

 

cut!カット受付 17:00迄

cut!カット+カラー受付 16:00迄

cut!パーマ受付 16:00迄

cut!パーマ+カラー受付 15:00迄


 

1/1(日)~3(火)はお休みを頂きます。

 

1/4(水)から通常営業致します。

 

 

 

NYNY【NYNY稲沢店・多治見店・高蔵寺店・小牧店】=====


 

12/31(土)の受付時間を下記の通り変更させて頂きます。

 

cut!カット受付 17:00迄

cut!カット+カラー受付 16:00迄

cut!パーマ受付 16:00迄

cut!パーマ+カラー受付 15:00迄


 

1/1(日)~3(火)はお休みを頂きます。

 

1/4(水)から通常営業致します。



 

よろしくお願い致します。


 

NYNY

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ART DECO【ART DECO江南店】========

 

 

12月は休まず営業致します。

 

1/1(日)~3(火)はお休みを頂きます。


 

1/4(水)から通常営業致します。




 

ART DECO【ART DECO関店・瑞浪店】=====

 

 

12/27(火)は休まず営業致します。

 

 

12/31(土)の受付時間を下記の通り変更させて頂きます。


 

cut!カット受付 17:00迄

cut!カット+カラー受付 16:00迄

cut!パーマ受付 16:00迄

cut!パーマ+カラー受付 15:00迄


 

 

1/1(日)~3(火)はお休みを頂きます。


 

1/4(水)から通常営業致します。

 

 

ART DECO【ART DECO田県店】========

 

 

12/31(土)の受付時間を下記の通り変更させて頂きます。

 

cut!カット受付 15:00迄

cut!カット+カラー受付 14:00迄

cut!パーマ受付 14:00迄

cut!パーマ+カラー受付 13:00迄

 

 

1/1(日)~3(火)はお休みを頂きます。

 

1/4(水)から通常営業致します。

 


 

 

よろしくお願い致します。



 

ART DECO

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。