先週の月曜日~金曜日まで、奈良県橿原市のジョギング&サイクリングステーションに行ってきました。

メンバーは、豊岡英子さん 針谷千紗子さん。

月曜日…輪行袋でお家の近くの駅から、畝傍御陵前駅で降りる。

駅から、サイクリングステーションまで5分ぐらいなので、楽ちん。ニコニコ

皆と合流して、夕方から軽く走る。
夜は、ココスでご飯。
私が誕生日なので、タンバリンで2人にお祝いしてもらいました。アップ

恥ずかしながらも、嬉しかったです。ニコニコ

火曜日…1時間ぐらい走ってから、上りで2分メディオその後30秒上げて、これの繰り返し。
かなり、苦しかった。あせる

それから、お昼ご飯へ。


夕方、豊岡さんにヨガを教えてもらいました。ラブラブ

水曜日…ロング練。途中でお昼をハーブクラブでいただきました。

すごく雰囲気がいいお店で、料理も美味しかったです。音譜

夜は、3人のトークショーを開催してもらいました。
ドキドキでしたが、楽しかったです。ニコニコ

木曜日…1時間ぐらい走ってから、上りでメニュー。
10分5倍を4本するつもりが、疲れが溜まっていて、3本でやめました。

お昼は、カフェ 歩楽都で…。


夕方、またヨガを教えてもらいました。
ヨガって、すごくリラックスできるし、はまりそうです。にひひ

金曜日は、朝からヨガを教えてもらい、回復走しながら朝ご飯を食べにコッコロへ。


充実した5日間でした。
この合宿で、サイクリングステーションの関係者の方々、トークショーを開催してくださった関係者の方々、本当にありがとうございました。

練習環境がとても良い場所なので、また行きたいと思います。ニコニコ













Android携帯からの投稿