$HIROの日々
「はじめてのスヌード」(芸文社)1390円
本が出ました!私も参加しております。
キットの付属付きです。
簡単でおしゃれなスヌードがいっぱい♪ ぜひ挑戦してみてください!
AD

展示会のお知らせ

テーマ:
「手づくり4人展」

場所:国立 ギャラリーキタガワ HOME
    国立市 中 1-9-63
     042-577-2077(事務所)
     042-573-3310(画廊直通)
日時:11月14日(水)~20日(火)
   10:30~19:00
   (初日14日はお昼頃から、最終日は18時まで)



「トレマーガ展」

場所:表参道 アート・イン・ギャラリー HOME
    渋谷区神宮前4-25-3
日時:11月14日(水)~19日(月)
   12:00~18:00(最終日は15時まで)


同時期ですが両方、ぜひお越し下さい。

お待ちしております♪

(私は国立のギャラリーの方におります。)
AD
昨日は秋冬糸の展示会に行ってきました。
早いですね…手元に届くのは8月末、一番暑い時期だったりするし^^;

10月のイベント、11月の展示会に向けて準備始めなきゃね…

がんばりま~す(>_<)

内藤商事さんでは、特注糸の作品を作らせていただきました。
photo:01



マフラーがフェルパト、帽子がマンマミーアという糸、イタリア製です。
イタリアの糸大好き!です(^ ^)

逸子さんやあみりゅうさん作の作品も展示されてました。
photo:02


photo:03


photo:04



皆さん力作揃い。
欲しい糸もいっぱい。
作りたい物整理して考えて注文しなくちゃ……

iPhoneからの投稿

展示会のお知らせ

テーマ:
展示会のお知らせです。

本日11時からです!

「手作り5人展」

5月28日(月)~6月2日(土)
11:00~19:00(最終日は18:00)

赤坂ぎゃらりー小川家

〒107-0052
港区赤坂3-12-22
TEL:03-3584ー1765

ニット・妖怪人形(?)・切り絵・高岡銅器・皮革アクセサリー

様々な作品が並びます。

ぜひお越しくださいませ音譜

無事帰国してました

テーマ:
20日火曜日に無事帰国しました。
NYではミュージカル三昧。楽しゅうございました。
2日目にサマータイムに変ってると気が付かず、大幅に遅刻していったのは笑えない失敗だったけども...ガーン
3月第2日曜からサマータイムなんて、盲点でしたわ...アホ過ぎ

ま~、それはさて置き、NYも日中は半袖でも良い位暖かかったし、
オーランドでも毎日快晴晴れ
久しぶりのワールドディズニーは、新しいアトラクションやリニューアルしたものをチェックしつつ、そして何回乗っても楽しいアトラクションもリピートしまくって遊び倒してきました。
そして、今回ダイニングプランも付けたので、毎日お腹いっぱい食べすぎて絶対太ったわ~~
1食の量が半端じゃないですよね、アメリカって...

詳しい旅行記はまたの機会に書けたら書きます。

やる気無い?

いえいえ、気持ちはあるんですけど~

疲れが取れなくて~

年齢かしら?

神戸でひいた風邪が1ヶ月経っても完治せず。
時差ぼけも酷い。

で、昨日はDHCの発酵黒セサミン+スタミナっていうサプリを買って飲んでみた。
まだこれといって効果出ず。

そして、前々から薦められてたファンケルの生ロイヤルゼリーをやっとこ注文して、今朝届いたので飲んでみた。
ドロドロ状態をスプーンで朝夕1杯づつ。
おいしくないよ、とは聞いていたけど、何とも形容しづらい味。
確かに美味しくはない。が、ま~拒絶反応が起きる程には不味くもない。
これ続けてて風邪ひかなくなったし、疲れ難くなったそうなので
騙された~!と思ってしばらく続けてみようと思います。

や~、しんどいしんどい...
さて、引き続き展示会のお知らせです。

「てづくり3人展」

場所:ギャラリーたかまつ MAP

日時:3/27(火)~ 4/1(日)迄
   PM 12:00~PM 6:00

ぼちぼち春物でしょうね...
がんばります! と言いたいところですが、
今週末から旅に出ます。
10日間の予定です。(いいのか?)
ぼちぼちがんばりますので、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ
トレマーガ展 2012 Spring-Summer

日時 2012年 3月8日(木)~3月21日(水)
    休館日 3月12日・19日(月)
時間 12:00~18:00 最終日のみ 15:00まで
場所 元麻布ギャラリー平塚
    〒254-0042 平塚市明石町1-1 
    東横イン湘南平塚北口1 1階
    JR東海道線平塚駅 北口より徒歩4分 MAP

43人のクリエーターの作品展示販売と
色々な手作りのワークショップもあります。
詳細はこちらをご覧ください。

ぜひお越しくださいませ~