笛人 本宮宏美

公式ホームページ
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/index.html


テーマ:
今日から7月ですね。

6月は後半から、悲しいニュースが日本中に広がりましたね。

テレビなどで拝見するたびに、
皆様もそうだと思いますが、
勝手に思いを馳せてしまい、悲しすぎて、つらすぎて、しかしながら美しすぎて、愛に満ち溢れていて、
何度も何度も涙が溢れてしまいます。


当たり前のものなんて一つもない、
かけがえのない今という時間を、
命ある限り、感謝しながら、大切に生きたいと、
改めて学んでいます。




普段、家にいる時も。

{102D5290-1BE2-42B7-81AF-C911C8AFA68E}

{53E66083-D96B-4C38-A506-410AB84E4CA5}


ちょっと散歩に行く時も。

{9E953EF4-1113-4077-BBB8-BF3B13B637DA}


たまに遠くへ出かける時も。

{B4B4CAA4-6815-44BC-9B28-F55C445AEBF6}


娘と一緒に、娘の目線で物事を見つめていると、
本当に発見がいっぱい。

見慣れているはずの、
いつもと同じ景色が、
今までとはまるで違う世界に変わるから、
面白いです。


新しい刺激的なものに目をやることも楽しいけれど、

普段の何気ないものが目に留まるようになった喜びは、もっともっと嬉しいものなんですね。


毎日の様々な気づきを、
言葉で、ぽろぽろこぼしてしまう前に,

今はそれをまず、
音で、音楽で表現することに最優先しなくてはならない時期のため。

(ただいま、新アルバムに向け作曲中です。)


今回は、言葉よりも、
写真多めの投稿です。


梅雨のじめじめした季節が続きますが、

みなさん、
今月も、楽しいこと、嬉しいことを探して参りましょう。

私も感謝を忘れずに、今日も明日も奏でてまいります。

それではまた。

{7EA19CD7-1CFF-46AE-B09A-62E03DD55B6D}

{CA026038-53A3-4301-B160-02B4C60F36DB}


{EEF2C04D-52A0-42AB-9B16-E60927A0ACA4}


{5AB0FDF3-5D8F-426A-AFE6-AABBA486D9D0}

{4C7B002D-C50B-4F3D-8C7F-E21144E7CE0B}







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

笛人 本宮宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。