笛人 本宮宏美

公式ホームページ
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/index.html


テーマ:
皆様こんばんは。
今月も、ふえびと本宮宏美連載コラム「明日へ奏でる」が更新されました。

今回吉田千秋氏について学ぶ機会をいただきました。

3月の出演を機会に。
ぜひ、勉強してくださいと。

吉田千秋さんの資料を大学の恩師から贈って頂き、じっくりじっくり拝見しています。

これは、知ろうとすればするほどに、奥が深く。
もっとちゃんと吸収しなくては、と。

身の引き締まる思いで、千秋の生い立ちや、生まれた作品に触れています。

勉強できる時間。新しいものを学ぶ時間。
そこから何かを感じる時間。

今の私にはそれが一番必要で欲していたものだったと気づき。

そのチャンスを、今のこのタイミングでいただけた幸運に、感謝しています。

私のお仕事は、
本当にありがたいお仕事です。
自分自身の学びも深められる。

学びは、身も心も豊かに満たしてくれますね。

ゆっくりご覧いただけたら、嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笛人 本宮宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。