笛人 本宮宏美

公式ホームページ
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/index.html


テーマ:
わぁ、気づいたらもう1日経っていたのですね。余韻が、、、まだまだ抜けないです。

昨日は、笛人本宮宏美ふるさとコンサートvol.4にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

色んな不安を抱きながらも、
今年もふるさとコンサートを開催しようと覚悟を決め、
1ヶ月弱という短期間の告知だったにもかかわらず、たくさんの皆様が集まってくださり、本当に温かい、心から湧き上がる拍手と言葉と笑顔をいただき。

なんといったらいいのか、言葉がみつからないほど、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年毎年どんどん息がぴったりになってくる、スペシャルバンドメンバーのみんな。
みんなの音が後ろから、生き生きして聴こえてきて、その上で演奏するのが本当に嬉しかった。

いつもパワフルに励ましてくれる信頼できる舞台監督の布施さん。
つい演者が酔いしれてしまうほど、溶け込んだ最高の音を提供してくださった音響さん。
笛人の楽曲を聴きこみ、最高の光と画を演出してくださった照明さん。
それをずっと撮影してくださった映像スタッフの皆さん。
一瞬の奇跡を切り取ってくださった腐肉さん。
細やかなサポートをしてくださったトモさん。

みえないところで、たくさんたくさん舞台の裏を支えてくださった里ちゃんこと、里村さん。
若さと元気で接客対応してくれた、新潟経営大中島ゼミの皆様。

寝る間を惜しんで毎日毎日動きながら、全ての準備をしてくださった笠原社長。

そして、全面的に理解と協力をしてくれている家族のみんな。親戚の皆さん。友達。

いつもいつも甘えてばかりで、ごめんなさい。本当に感謝しきりです。

他にもまだまだたくさん。
これまで出会ってくださったたくさんの皆様に、再会できて本当に嬉しかったです。

ママになった今年は、
フルートをはじめて20年。
フルート奏者としてプロデビューをして10年。
笛人本宮宏美として5年。
まさに節目の年でした。

周りの皆様のおかげで活動が継続できること。
あんな大きなホールの、ど真ん中で、歌一つない、フルート一本が主役のコンサートができること。
それは当たり前のことではなく、とんでもなくものすごいことだと、ふと自覚すると、
今でもガクガクプルプルしておりますが。

昨日をもちまして笛人は、正式に復活をいたしました。
また一からという気持ちで頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そして来年も、来年こそは、ふるさとコンサートへお越しください。

今回は本当にありがとうございました。

{A20594EA-D9B4-4D12-9944-7FC0390F5C20}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笛人 本宮宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。