笛人 本宮宏美

公式ホームページ
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/index.html


テーマ:
今日はこちらのライブに出演してまいりました。

{9A848F7E-60EE-4EA6-855E-166F1089C5FE}


{CED19B48-96FA-41BA-A22D-03E3A0125666}

サウンドチェック中。

{230ED999-4A49-48E3-BF37-71DE80E5088C}


灰方大欅の前で、
幼い頃たくさん遊んだという思い出いっぱいの皆様とのコンサート。

{7F59D7ED-008A-4093-8A2F-4CE099D1A978}


最高の秋晴れに恵まれて、
たくさんの方々にお集まりいただき、
立ち見も出るほどの中でのライブ。

430歳の灰方大欅さんとのコラボレーション。

燕北地区まちづくり協議会の皆様、この日のためにご準備本当にありがとうございました。

自分の生まれ育ったまち燕市と、
こういう関わり方ができること。

幸せです。

まだまだ知らない場所やもの。
そして素敵な人たちがいっぱい。

名のないものほど、
いろんな人の大切な思い出がつまっていたり。

430年もこの地で生きている欅さまの前に立つと、

地域のためにとか、地域貢献とか、
そんな大それたこと、私には言えないし、できないけれど。

ただ、そこに住む人たちと、その場所で音楽を通して心を通わせてゆくこと。

それが私のお仕事です。

今日はお日様と、鳥たちと、赤とんぼたちと一緒に、音楽を奏でられて、幸せでした。

来年もまた燕北地区まちづくり協議会、
この企画第二弾があるそうで。
私の出演が決まりました。

まだまだ燕北地区には良い場所がたくさん。
来年も場所をかえて、どうぞお楽しみに^ ^

{5744502F-BEBE-4AC0-88A3-09C041BD0F0C}


最後に控え室で頂いたお茶が美味しかった。
御馳走様でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笛人 本宮宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。