笛人 本宮宏美

公式ホームページ
http://otonohako.co.jp/h-motomiya/index.html


テーマ:
おかげさまで、無事に始球式を終えることができました。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は13時から会場入りをし、燕市PR大使として、ずっとずっと名刺を配り、燕市にぜひお越しくださいと、たくさんPRさせていただきました。

{C91372FD-BACB-4FDC-9DAD-9ADCB4A97E70}


そして、なんと!
急遽、グラウンドでは、フルートも吹かせていただきましたー!!

本来予定にはありませんでしたが、
念のためフルートを持って行きましたら、

皆様のご厚意で、
ありがたいことに、
フルート1本で、息吹のフレーズを球場に届けるチャンスをいただきました!

フルートの音色を奏でた瞬間、一気に空気が静まりかえったそうで、嬉しいリアクションでした。

しかも、神宮球場で、フルートを奏でた人は、なんと私が初めてだそう!

嬉しい記録がまたひとつできて、嬉しいです。

神宮球場は超超超満員。
3万人の前でのパフォーマンスは、最高に気持ちよかったです。

始球式後は、
スワローズファンと、タイガースファン。
真っ二つにわかれての熱い熱い観戦を、
ありがたいVIPな席から、見学させていただきました。

いやぁ、本当にすごいパワーだなぁ、と圧倒されまくりでしたが、、、

やっぱり、まだまだ小さな娘のことが、気がかりなので、

大変ご無礼ながらも、今日は途中で退去させていただきました。

本当に貴重な体験を、またひとつさせていただき、本当にありがとうございました。

そして帰宅すると、
娘の可愛い可愛い天使の寝顔が。。。

本当に癒されますね。
娘と、家族に、心からありがとう!
で、いっぱいです。

みんなが無事で、今日も終えることができて、よかったよかった。

明日からまた育児に専念します。
まだ小さいのに、頑張っていい子にお留守番してくれていた娘に、明日からまたとことん、いっぱい愛情を注ごうと思います。

兎にも角にも、関わってくださった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました。

{9F1B39D8-9930-4C6A-BDBD-16A91D321979}



{41926DEE-5E03-4A71-A9F3-2AD83B890288}

背番号29は、私にとって、大切な番号。
野球人だった、亡き父の、ずっと昔からの背番号。

今日は、父と一緒に、投げました。

{480060C9-C8F8-401A-A336-70C768A3B6F9}


燕市長と、今日のこの試合をご提供くださった、北越工業の皆様、関係者のみなさま。
大役をいただき、本当に感謝です。ありがとうございました。

{E1BAB12D-8AAA-4FC1-98CC-23F265A758BA}

ユニフォーム、帽子、
着ると身が引き締まりますね。

{B1FE4C55-1ECE-4CFD-A06A-87202E1D5BD1}


始球式終了後は、試合観戦。
ありがたい場所から、拝見しました。


{C6F20D2D-3D22-40BB-84AF-A37CA369BB51}

{C202452B-ABC2-4C60-95A9-EA34AAA44D6A}

熱い中、ashさん、寺尾さんも、支えていただき、ありがとうございました!!

{EFBE84BA-9F23-4563-A972-E297ECDF43D7}

つば九郎米弁当も、ご馳走様でした。

{BCE7BBD8-D1C8-490C-AD44-8A3899C25C1F}


最後にパノラマ撮影。
3万人の迫力、伝わりますか?
すごかったです。

{3B3A05E1-BC9B-4044-AE80-1B034FCAE6B9}


貴重な体験を、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笛人 本宮宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。