やらかしたっ!今に始まったことじゃないけど(爆) | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

新年度になり早10日

スケジュールが若干変わった週のルーティンをひととおり終えました

お仕事をベースに、

自分のトレーニングやトレード練習をどのタイミングに入れるのがベストかを模索中

1日24時間、あっという間です

 

なんですけどもね

今朝やらかしました

月曜は早朝から5本のレッスンなのですが

そのモーニングレッスンの施設さま、今日休館日でした

到着したらシャッターが閉まっている、あれ??と凝視したら

休館日10日・20日と書いてある

もーもーもうね!なぜ着いてから気づくかな

たくさんの施設様と契約しているからとはいえ・・・

逆に休館日だと勘違いして行かなかった、というのはさすがにありませんが、

肩を落として来た道返す

何回目だよおい(爆)

 

あぁ往復時間無駄にしてしまった・・・・

と、思うところですが

ここはがっかりせずにさくっと帰って、

ほらお天気もいいし洗濯もできます( ;∀;)

 

あと、移動中にはたいてい本を読んでるので

(早朝のラッシュ時はできませんが)

読み進められたと思えば( ;∀;)( ;∀;)

 

てなわけでわたくし草野、午後から出直します(*´з`)