お父さんの仕事

テーマ:


包丁の切れ味が悪く力が必要で大変でした…

独り暮らしの時は、実家でお父さんに研いでもらってました。

研ぎ石でシャー、シャーと研いでくれた後ろ姿が懐かしいな。

なかなか実家に帰れなくなってた時、お父さんからプレゼントされたもの。





“これなら簡単に包丁が研げるから” とやり方を教えてくれました。プレゼントプレゼントプレゼント

でも何故か自分ではやらないんだよな。ショックなうさぎ

ある日、あまりにも切れなくて旦那さんにお願いしてみました。

これで包丁を研いで欲しいと。

やった事ないよーと言いつつも挑戦してくれました。

ちょっと切ってみて。

おー‼切れる~お願い 感動カナヘイきらきらカナヘイきらきら

じゃあコレとコレもお願いします。

合計3本もやってもらいました爆笑ルンルン




もっと早くお願いしたら良かったな。

これからは、旦那さんのお仕事にしよ~てへぺろうさぎカナヘイ花

AD