投稿写真

投稿写真

投稿写真

魔法の石鹸。

先日お友達がやっているワークショップに参加しました。
しあわせを呼ぶ石鹸作り!!!!

作りに行く前から
あれも叶えたい!これも欲しい!と
欲にまみれた私でしたが‥
作っている最中に、

全ての欲は→娘ズの笑顔に繋がる!

と悟り。
娘ズの笑顔を想いながら一心不乱に作りました。

かなり昔からイギリスで語り継がれている、魔法のレシピに沿ったオイルを使用して‥
欲しいもの、ことを全て引き寄せる!という石鹸が完成しました。
使用したお水は大宮八幡様の湧水という徹底ぶり。

え?
私は娘ズの笑顔を想って
混ぜるだけでした‥
(^^;;

全てのセッティングをしてくださった
めぐちゃん先生ありがとう❤︎

早速使ってます!
(1ヶ月乾かして!って言われたけど‥もう待てない。)
(^^;;

使い心地も最高!
使う度にしあわせを引き寄せるなんてウキウキします◡̈*❤︎

実は今月他のお友達連れてまた行くのです!
次はどんな魔法の石鹸が出来るかなぁ?