投稿写真

成長。

本日次女さん高熱。
朝はニコニコしてましたが‥だいぶグッタリ。

夕方長女のお迎えタイムには
身も心もうぇーん!な状態。
そばにいないと泣く。
寝ても離れると泣く。

泣く。

抱いて迎えに行くほどの元気も、次女にはない。
お姉ちゃんののお迎えは無理だぁ
(>人<;)

今どこぉ?と電話してきた長女に伝えると‥。
じゃあ!1人で帰るね!と強気の発言。

1人でバス停まで歩いて、
1人でバスに乗って、
1人でバス降りて、
1人でバス停から歩いて帰ってきました!

(>人<;)

私号泣。

次女を抱いて玄関に出ると
通りの向こうから手を振ってる元気な姿が!!!!

流石2年生。
本当にありがとう!
大好き❤︎

玄関先で見上げたら飛行船!
なんだかゴールを祝福してくれてるみたいだぁ!