軽井沢

テーマ:
先週末は高橋恭平元プロの結婚式で軽井沢へ。

恭平くんとは選手時代からの縁で。
今では冬はお互いに白馬で近所でお店をしている。

恭平くんと奥さんまゆちゃんの、みんなに愛されてる人柄が伝わるあたたかい結婚式でした。
ずっと仲良しでねニコニコ

{F28B5886-C446-41CA-BF4A-4C5D3DC3F77E}








AD

理事会

テーマ:
PSA ASIA(プロスノーボードアソシエィションアジア)理事会に参加してきました。
前期に続き、次期2年間も理事を務めさせていただく事になりました。
合わせてスノーボードクロス部副部長、技術委員も務めさせていただきます。

理事会ではたくさんの議題がありましたが前向きな話し合いが出来たと思っております。
プロスノーボーダーの環境がこれからもっと良くなっていけるように。
一生懸命務めさせていただきます。

{B4D1F63B-EAA4-4765-8A84-8DA8EDB8CDCA}

AD

時間

テーマ:
今年の春から冬までの8か月間は、白馬じゃない街で過ごすことを決めて、その生活を始めた。
気づけばそのうちの2か月が経とうとしている。
4分の1の期間が終わったんだなぁと思うと、早いし大切に過ごさなきやと感じるし、自分は頑張れているか。と振り返ってみた。

時間は巻き戻せないし、人生の命の時間は限られているから、変な言い方しちゃえば日々死に近づいているとも言える。

どこに居ても、何をしていても、過ぎていく時間の速さは一緒で。
白馬の大自然の中で観る夕焼けも、都会の高層ビルから観る夕焼けも同じく綺麗で、そういうものに気付ける自分でいるかどうかなんだなぁ。と。

今、自分の周りの観るもの全て、聞くもの全て、関わる全ての人々から、良いことも、そうでない事も含めて全てからきっといろんなメッセージや、勉強になることがたくさんあるんだろう。
見逃さないように、たくさん吸収して成長して行かなきゃ。

限りある人生の時間を楽しく有意義に過ごさなきゃと思う今日この頃です。


{3B647BDC-D24A-4F40-880E-B44D581D94FE}

{161BC25D-0043-42D6-86EA-CD5E84C913D6}

綺麗な花だって、1週間の命だもんね。
AD