2017-05-17 13:25:00

今日は世界高血圧デー

テーマ:ブログ
一週間前の食事は・・・S君に貰った太い蕗(彼の母が北海道から苗を貰って育っている)を肉詰めにして食べました。


他には、ワラビの酢の物、菜っ葉の一夜漬け、ハムステーキ。



5月17日生まれの有名人は・・・

1958年5〜大野 香菜(旧名:大野 かおり)




健康に気をつけて何かしてる?


一応運動はしていますが・・・歳を重ねてくると効果が落ちてますね。

以前と同じ量のトレーニングでは筋肉量が落ちてくるようです。

これからは増やす~維持するために代わっていかなくてはならないのです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ペタしてね  読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

暇なしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お帰りなさい。

>ジェイさん

ありがとうございます。
今回は土砂降りが多くあり、傘ぐらいでは済まない酷い振りもありました。
Soi11/1は川になっていました。

1 ■お帰りなさい。

楽しめましたか?(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。