1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 14:30:00

今日はハンバーガーの日

テーマ:ブログ
「鶏のもも唐揚げ弁当」¥498と中華風「春雨サラダ」、トマト。

ボリューム満点で満腹になりました。




7月20日生まれの有名人は・・・

1952年〜松坂 慶子 若い頃はスタイルも良く可愛かったですね。


太めになった現在、上品なおばさんになりました。





お気に入りのハンバーガーショップある?


モスバーガーが好きなのですが、当市にあるのはマクドナルドだけなので残念なのです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペタしてね  お手伝いにきてね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 16:30:00

今日は女性大臣の日

テーマ:ブログ
昨晩は酸っぱいものが食べたくなり、「酢豚」「酢鶏」になりました。

酢豚も好きなのですが・・・「酢牛」って食べたことがないのです。

誰か作ったことがある人いますか?教えてください。





7月19日生まれの有名人は・・・

1993年〜井手 綾香






政治家になりたいと思ったこと、ある?


思ったことは無いと思いますが、今の僕も嘘をつきたくないのです。

嘘つきは政治家の始まり・・・誰かが言ってました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペタしてね  読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 14:30:00

今日はホタテの日

テーマ:ブログ
電子レンジで温めるトルティーヤで昼食です。


チーズがとろけて熱々です。




7月18日生まれの有名人は・・・

1962年〜浜田 麻里








ホタテ料理、何がすき?


海賊焼き(浜焼き)で豪快に食べたいです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ペタしてね 読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 13:45:00

今日は海の日

テーマ:ブログ
スーパーで買った大きな「🍙弁当」海苔の中身は鮭、とろろ昆布は梅干しでした。





7月17日生まれの有名人は・・・

1975年〜やなせ なな







海に行く予定ある?


海は近いので5分もあればいけますが、泳ぎに行く予定はありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペタしてね  お手伝いにきてね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 14:55:55

今日は虹の日

テーマ:ブログ
昨晩は目玉焼きをのせました。


辛い料理にはとろ~り目玉焼きが合いますね。


簡単にできる「ナシゴレン」でした。





7月16日生まれの有名人は・・・

1960年〜CHAKA(ちゃか)






虹、7色全部言える?


レインボー1、レインボー2、レインボー3、レインボー4まで知っていますが・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペタしてね  読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-15 14:45:45

今日はお盆の日

テーマ:ブログ
冷やしトマトで焼酎のロックです。


我が家では、亜麻仁油と塩コショウで食べる事が多いです。




7月15日生まれの有名人は・・・
1983年〜唐沢 美帆 《TRUE》






お墓参り行った?行く?


東京のど真ん中に住んでいるわけではないので、7月15日にお盆と言われてもピンときませんね。

日本のほとんどは旧盆の8月15日だと思ってます。

お盆には当然の様にお墓参りに行きます。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ペタしてね  読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-14 15:45:45

今日はゼリーの日

テーマ:ブログ
毎日暑いですね、食欲が出ないときにお勧めな「野菜サラダ(今回はカニカマ入り)」+ビールです。




7月14日生まれの有名人は・・・

1961年〜斉藤 慶子





フルーツゼリーは何味が好き?


何でも食べますが、これが一番と思うものがありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペタしてね  読者登録してね

さわこの恋 [DVD]/ケイエスエス

¥5,184 Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 14:35:00

今日はナイスの日

テーマ:ブログ
自家製菜園のジャガイモが豊作なので、ウインナーを使った「ジャーマンポテト」になりました。

ドイツの料理は、ビールによく合います。





7月13日生まれの有名人は・・・

1965年〜中森 明菜



7月13日〜石川 秀美



1989年〜道重 さゆみ







最近の「ナイス!」な出来事教えて!


〔ナイスですね~〕村西監督の声を思い出しました。





最近の僕・・・3年8カ月検診で異常なしだったことです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ペタしてね  読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 16:05:05

今日は人間ドックの日

テーマ:ブログ
二日目のロテサリーチキンは、コストコの大きなクロワッサンでサンドイッチになりました。


生玉葱、トマト、サラダ菜は自家製です。

コストコでクロワッサンを買うときは大きなサイズが多いです。
サクサクと軽いので小食な人でも3個はいけますが、デブに注意です。




7月12日生まれの有名人は・・・

1982年〜比花 知春






人間ドック、受けたことある?


大昔に半日ドッグを受けたことはあります。
10数年ドッグを受診したことはありませんでした。
僕が務めていた会社は一年に一度の検診に色々オプション(PSA等)を付けていたのです。
その検診の胸部一般撮影で、病変が発見されたのは幸運だったのでしょう。
最近は市の胃癌検診、大腸癌検診(胃は内視鏡検査、大腸も痔持ちなので内視鏡検査)を受けてます。
その他は、術後の健診です。(今は4カ月に一度の受診で、血液検査と胸部一般撮影、そして一年に一度CT検査を受けています。)
そんなわけで、しばらくは人間ドッグの受診の必要はなさそうです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ペタしてね  読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-11 15:05:05

今日は真珠記念日

テーマ:ブログ
今日も暑い熱い、朝から空気の香りも咽ていました。

富山の最高気温は35℃・・・なんと37,3℃・・で熱帯夜の予想です。

しっかりCalを補給して体がバテないようにしますが・・・またもやデブに近づきます。



昨日は、コストコで買ってきた「ロテサリーチキン」と泡のお酒の夕飯でした。

このチキンの味付けが好きで何回かに一回は買ってきます。




7月11日生まれの有名人は・・・

1985年〜高杉 さと美






真珠のアクセサリー、持ってる?


ネクタイピンは持っています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ペタしてね  読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。