カフェ巡り

テーマ:
ここ最近パパのお休みは平日、ゆっくり寝てお昼頃起きてくるので午前中に予定を済ませてランチにカフェ巡り照れ

カルクウォールを使ってる店内が真っ白の壁で素敵おねがいオードブルも豪華でもちもちのパスタが美味しかった照れ
{645287A2-6D3E-4AA5-AC13-6CF39BB53D7C}

金町にあるcafe・haku
サラダのドレッシングが美味しかったー!
ココナッツグリーンカレーも私あまり食べた事無かったけど普通のカレーより好きかもお願い

{A41EAE7B-0841-487C-A7DA-2CE1F94B97F0}

八潮 38cafe
自宅を改装した隠れ家的キラキラ
ランチプレートの内容が盛りだくさんで苦しいかったーウシシ
{BD1ABBEF-00D2-4731-B47C-5A2CA0085FA9}


AD

長瀞ライン下り

テーマ:
暖かくなってくると水が恋しくなるウシシ
潮干狩りと思ってたけど潮がNGで断念えーん
ラフティングも良いなぁーと思ってたけどまだ寒いかなぁとか、じじばばも一緒だからーと思ってライン下りにおねがい
{10CFA245-CDF8-4AD5-AFD4-44DADCF48BC6}

水の量は少なめって事だけど、思ってたよりも長く乗れて天気もよくって気持ちよかったニコニコ


{65972186-71E5-4635-9001-BF06CBADA8C2}

岩畳もすご〜いびっくり
{F01D9839-0DE8-433E-9E67-7B473EFCE7AB}

埼玉自然博物館にもよって
{8A76A64E-F287-4E3E-AD94-439F4CB06CD4}

同じ埼玉を満喫してきました‼️

AD