みんな・・・ありがと。 | MOON LIGHT

MOON LIGHT

ヲタヲタしながら
I$のこと、書いてます。

だいやぁ☆もんど、こすぴっと、Chelipのヲタを辞めます。

きっかけは、某応援団長のブログです。

初めてなんです、こんなにヲレのこと、叩かれたのわ。

仲間だと思っていたのですが・・・。

かなり・・・驚いたのですが・・・

100%ヲレが悪いんですけど。

コメントでけんか売っちゃったし・・・

引くに引けないので、どうしようもないです。

それに、ヲレのマイナスイメージがアイドルちゃんに迷惑をかけてもいけませんから。

詳しくは、某応援団長のブログを見てください。

すべてですので。


最後に・・・

ヲレの思いお・・・

だいやぁ☆もんど

はるさん・・・はるさんの笑顔もっと見たかったかな。
「はるる笑顔プロジェクト」は、成功だよね。笑顔になったもん♪
はるさん、笑顔を忘れないでください。

ゆりな・・・かわゆくて、美少女でマイペース(笑)
頑張ってるけど、それを見せない頑張り屋さんだよね。
どのくらい美少女になるか楽しみなゆりなです♪

かなこ姫・・・ホントは、ね・・・いちばん思い出を作りたかった。
ライブに、イベントに。
かなこ姫といると、楽しくて楽しくてもーッわくわくした♪
やっぱり思うのは、かなこ姫のこと・・・愛してたよん♪(照)

ヲタ辞めちゃうけど、どこかでであったら思いっきり絡もうねッ(笑)

ありがと♪


と・・・

だいやぁちゃんヲタ・・・みんな温かいヲタやったなぁ♪
はらみクン、ティッシュくん、ねいじゅクン、ICHIクン、ムーヤンさん、さぶろーさん、
他のヲタさん・・・みんないい人でした。

みんなッ!すきだぞーッ!愛してるぞーッ!!

だいやぁママさん達ごめん・・・。

でも・・・ママ達も愛してました(照)


Chelip

まゆ・・・絡んでて楽しかった♪特にサバサバした黒まゆ!キターッ!って感じだった(笑)
綺麗なお人形さんみたいでカワイイ感じなまゆ♪
じつは、まゆのこと・・・好きだったんだよぉ♪
笑顔が可愛いのもまゆの魅力です♪

みおん・・・いちばん気持ちが入っちゃう。だからツイッターやめたのが本音。
気持ち入りすぎて感情的になっちゃうから。
ちょっと、みおんには、迷惑かけちゃったかな?ごめん。
早くメジャーになるといいね。遠くから応援してる。
みおんのそばにいてあげたいけど・・
こーなっちゃったw
みおん・・・愛してるよん♪

ありがと♪
メジャー目指してがんがれ!!!

Chelipファン様も遅くなったけど・・・ありがと。


こすぴっと・・・

Renちゃん・・・米子にコスしたかわいい女の子いるんだ~が、第一印象♪
ハキハキして目を見て話す・・・。
ちょっと、どきッ!としました。
それから三人になって、
あかりん、みおちゃん、をいろいろわかってきたところだったのに・・・残念(泣)
あかりん・・・リベロ姫♪
みおちゃん・・・クールな美少女しかもよく食べる♪

面白い女の子ちゃん達です♪


ヲタできないのは、残念です。

ですけど仕方ありません。


某応援団長を責めないでくださいね。言ってることは、100%正論なんですから。



しかし・・・

ヲレもドルヲタなので・・・

ばえます☆家

ハニージュエル

T☆Tイレブン

わ・・・某団長も来ないので・・・

ヲタしようと思います♪

ハニージュエル・・・はらみクン、ティッシュくん、ねいじゅくん・・・共に応援お願いします♪

ばえます☆家もねッ♪


いろんな思いは、あるけどみんな楽しく応援したいよねッ♪


ドルヲタの皆様、ほんとに申し訳ないです。
自分の軽はずみな態度がみんなに迷惑をかけてしまいました。

本当にすみませんでした。


あいどるちゃんのブログにコメントだけは、許してください。
お願いします。