4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで、ありのままのあなたを思い出すお手伝い スピリチュアル LOHAS ヒーラー HIRO

4次元世界=スピリチュアルな視点・生き方と、ロハス(LOHAS)=健康と環境、自然を志向するライフスタイルの融合で、心も身体も自然な生き方ができるようなライフスタイルや、スピリチュアルなメソッドをご提案しています。

ただいま準備中


テーマ:

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO です。

 

 

おもしろい記事があったので、ご紹介します。

 

「意識は高次元空間と繋がっている」ロンドン大教授が主張! 幽霊やテレパシーなど“非物質的な次元”の実在を語る

↑こちらをクリックで記事へ

 

 

いよいよ科学界でも非物質的な存在、非物質な世界についての研究が進みつつあるようですね。

 

 

「物質世界に意識を組み込むこと」

 

この考えを取り入れなければ、科学界が現在直面している閉塞状況を打開することはできないのではないかと思います。

 

テレパシー、幽体離脱、臨死体験、超能力、幽霊現象など、物理的空間とは違う「意識の共有スペース」 があると仮定すると、単に超常現象として片づけられている問題も解決できるのではないかと思います。

 

 

カー教授曰く、

 

「テレパシーの存在も、我々の精神が完全にプライベートなのではなく、共有された宇宙の一部である証拠です。

 

この共有された宇宙を私は“普遍的=宇宙的構造(universal structure)”と名付けましたが、これは我々の異なる経験を結び付ける高次元の情報空間です。

 

一面において物質的ですが、精神だけがアクセスできる非物質的な領域も含んでいます」と。

 

 

 

大変興味深い内容ですね。

 

 


 

 

 

※今度の3月18日~19日は、そんな非物質的世界を体験する第一歩、ブルースモーエン・メソッドの「死後探索コース」を開催します。

 

死後世界や非物質界を探索する方法を学んだり、すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法、リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶことができます。

 

 

開催スケジュール

318日(土)~ 19日(日) 10:0018:002日間)

 

場所

東京都練馬区・石神井公園駅より徒歩3分のサロン

Grace Rose にて

 

受講料

基本料金:48,000円 → 特別料金 40,000円

(再受講料:24,000円 他トレーナーからの再受講も可)

 

特典

  • BMトレーナー協会公認の修了証を授与します。
  • ブルース・モーエンおよび各トレーナー主催のレベル2「パートナー探索コース」にお進みいただけます。

 

詳細はこちらから↓

ブルースモーエン・メソッドの「死後探索コース」

 

→ お申込みはこちらから

 

死後世界・非物質世界を知ることは、あなた自身を深く知るための自己探索の旅とも言えます。

時空を超えて、非物質世界を一緒に旅していきましょう♪

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO です。

 

 

開催します♪

 

ブルースモーエン・メソッド

レベル1・死後探索コース

3月18日(土)~19日(日)・2日間

 

アメリカの人間意識の研究家、ブルース・モーエン氏が開発したメソッドで、非物質な世界を体験する第一歩、画期的なワークショップです。

 

 

死後探索って?

「死後探索」と聞くと、なんだか怖い・怪しいように聞こえますが、簡単に言うと、人の意識の深い領域(潜在意識)や、宇宙の領域まで含めた意識の世界、非物質な世界の探索です。

 

そこには、現在私たちが生きて知覚している意識もあれば、意識していない無意識の領域、現世に転生してくる前の体験、つまり過去世の記憶など、さまざまなものが存在しています。

 

その目に見えない世界・非物質な世界を、リラクゼーションと空想力(イマジネーション)を利用して五感を超え、知覚を拡大して探索するのが「死後探索」です。

 

もともと英語では "Afterlife Exploration" といい、「死後」という意味合いよりも after・life =この世・今の人生の後、というニュアンスがあり、日本語に訳すと「あの世」とか「死後」になってしまうわけです。

 

なので、怖がらないでくださいね~!(笑)

 

 

でも、死後探索なんて、簡単にできるの?

 

そこがこのメソッドのスゴいところで、サイキック能力など、特殊な能力を持たない人でも安心して、しかも安全に探索できるようになっています。

 

また、死後の世界やスピリチュアルな世界をあまり知らない方でも、どなたでもご参加いただけます。

ごく普通の方でも、死後の世界や非物質の世界を探索するテクニックを練習することで、身につけることができます。

 

 

でも、どのように?

 

意外な方法ですが、リラックスした状態で、ふだん私たちが使っている五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)を超えた知覚を拡大させる方法を習得し、空想力(イマジネーション)をフル活用して探索を行います。

そして、こそでの体験を通して非物質的感覚を身につけていきます。

 

非物質界の探索中は、ヘルパーというガイド役のサポートを受けながら、安全に探索の旅を行います。

 

 

死後探索コースの目的

  • 死後世界や非物質界を探索する方法を学ぶ
  • すでに亡くなった方・亡くなった愛する人とコンタクトする方法を学ぶ
  • リトリーバル(魂の救済活動)の方法を学ぶ

 

プログラムの詳細

  • 死後の世界を含む非物質な世界の探索方法
  • 非物質な世界の感覚と私たちの世界との関わり
  • 「ステート・スペシフィック・メモリー」 (状態特有の記憶)
  • 「アファメーション」と意図を定める方法・「疑い」との関係
  • 「解釈者」と「知覚者」の役割とバランス
  • 「解釈者の覆い」と「信念」の知覚への影響
  • 知覚をブロックする信念の変更と「アイデンティティ」への影響
  • 知覚と探索における「愛」の役割
  • 知覚の手段としての想像力の使い方
  • 非物質な感覚と情報の質の関係
  • 死後世界の意識地図
  • 「リトリーバル」とは何か、その必要性と意味
  • 死後探索での「ヘルパー」という存在とその役割
  • 故人とコンタクトし、情報を得る方法

 

 

開催スケジュール

318日(土)~ 19日(日) 10:0018:002日間)

 

場所

東京都練馬区・石神井公園駅より徒歩3分のサロン

Grace Rose にて

 

受講料

基本料金:48,000円 → 特別料金 40,000円

(再受講料:24,000円 他トレーナーからの再受講も可)

 

特典

  • BMトレーナー協会公認の修了証を授与します。
  • ブルース・モーエンおよび各トレーナー主催のレベル2「パートナー探索コース」にお進みいただけます。

 

→ お申込みはこちらから

 

 

死後世界・非物質世界を知ることは、あなた自身を深く知るための自己探索の旅とも言えます。

 

時空を超えて、非物質世界を一緒に旅していきましょう♪

 

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは♪

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO です。

 

2年ぶりに吹きました!

へなちょこですが、バグパイプ !

 

いろいろわけあって

もう二度と吹くことは

ないだろうと思い

2年近く吹いてこなかった

バグパイプ。

 

でも、ここ数週間

何かに導かれているのか・・・

 

バグパイプが妙に聴きたくなったり

バグパイプの音色が頭の中で聴こえたりして

 

気づけばYouTube

動画を見たりしていました。

 

 

でも、実のところ

そんなに上手くないバグパイプ。

 

吹いてどうなるんだろう…

吹いてどうするの?

吹いて、何すんの?

 

とか葛藤していたのですが

 

そんなの関係なく

ただ純粋に&単純に

 

吹きたいから吹く!

それでいっか!

 

それで自分が楽しければ

それでいいんじゃない?

 

という結論に至り

もう一度吹くことにしました!

 

 

誰かに何か言われようと

上手いとか下手とか批評されようと

 

そんなの関係なく

 

したいかどうか?

自分がどうしたいか?

 

その動機が一番大切かと思います。

 

 

 

 

そんな矢先に

昨日、素敵な方にお会いし

 

お話していたら

素敵なメッセージカードを

その場でササッと書いていただきました。

 

「やりたいことがやるべきこと」

 

やりたいと思う感情の裏には

何か理由が必ずあります。

 

でもその理由が

何なのかわからなくても

いいじゃないですか。

 

答えは必ず

やれば見えてくるものです。

 

 


 

 

しかし、やっぱ

2年のブランクは大きいですねー!(*'▽')

 

腹筋に肺活量

体力が必要な楽器だけに

 

ほんの数分吹いただけで

汗だくになり、ヘトヘト状態!

 

指にも力が入りまくって

 

シンプルな曲も

ろくに吹けませんでしたワ (^_^;)

 

 

でも普通

2年も吹いてないと

 

楽器が音をきちんと出してくれず

 チューニングに四苦八苦するものですが

 

まるでほんの数日前まで

使っていたかのように

音がスムーズに出てくれたのには

不思議さを感じます。

 

なにせ

"楽器は生き物" ですから。

 

 

 

さて、そのバグパイプ

これから少しずつ練習を再開して

 

まずは体力をつけて

指がスムーズに動かせるように

リハビリをしていきたいと思います。

 

 

 

スピリチュアル・バグパイパー HIRO

 

"Water is Wide"

 
 

 

 

【ご案内】

 

非物質な世界を体験する第一歩。画期的なワークショップです。

 

ブルースモーエン・メソッド・レベル1

死後探索コース ~愛する人に会うために~

3月18日(土)~19日(日) 2日間

@東京都練馬区石神井公園駅より徒歩3分のサロンにて

→くわしくはこちらから

 

 

スピリチュアル鑑定相談

随時受付中 →くわしくはこちらから

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「こころのいろは」とは

 

日々の支えとなるような

ガイドからのスピリチュアル・メッセージ

 

あなたの心の色は

いま何色ですか?

 

心のイロハが

あなたの明日を照らしますように

 

 

 

 

「あるがままに」

 

喜ぶがまま 怒れるがまま

哀しいがまま 楽しいがまま

 

流れるがままに

あるがままの

己れの心をさらけ出し

 

己れを知り 理解し 受け入れる

 

それが本当の自分であることを

それが本当の自分らしさの一部であることを

あるがままに受け入れる

 

そこには

己れを批評することなく

自己嫌悪することなく

自己否定することもなく

 

ただ

あるがままの己れがいれば

それでいい

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

ブルースモーエン・メソッド・レベル1

死後探索コース ~愛する人に会うために~

3月18日(土)~19日(日) 2日間

@東京都練馬区石神井公園駅より徒歩3分のサロンにて

→くわしくはこちらから

 

スピリチュアル鑑定相談

随時受付中 →くわしくはこちらから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO です。

 

 

※以前、スピリチュアル鑑定相談をお受け頂いた方からご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

 


 

 

東京都K様(20代女性・自営業 掲載承諾済み)

 

自分では、人生の今後の流れがこうだ!って思っているのですが、それで良いのかな・・と迷うことがあり、また、スピリチュアルな視点でも読み解いてもらえるかなと思ったのでご相談しました。

 

セッションで直接お伝えしていないことに関するキーワードが、いくつか出てきていたのにはびっくりしました。

 

なんで言わないのにわかるんだろう・・・ と不思議でした。

 

私自身、今年はあまり活発に動くつもりがないのですが、それでも動いていた方が良いのか迷っていたので、マインドマップに書いた内容からもそのままで良いと聞けてホッとしました。

 

色鉛筆の色合いが優しくて、見ていて気分が良いです。

出来上がったマインドマップを見て、自分が思っていた通りに行動して良いんだな、と思えるようになったので良かったです。

 

ありがとうございました!

 

 


 

 

このKさん、ご自分では口にはしませんでしたが、かなりのスピリチュアル的な生き方、考え方をお持ちで、理想や夢を単にそれだけでは済まさず、すでに実行し、ご自分のものとしているのが素晴らしいと思いました。

 

Kさん、思うがまま・感じるがまま進んでください!

 

応援しています♪

 

 

*******************

4次元世界とロハス(LOHAS)ライフで

ありのままのあなたを思い出すお手伝い

スピリチュアルLOHASヒーラー HIRO

*******************

 

 

【ご案内】

 

ブルースモーエン・メソッド・レベル1

死後探索コース ~愛する人に会うために~

3月18日(土)~19日(日) 2日間

@東京都練馬区石神井公園駅より徒歩3分のサロンにて

 

→くわしくはこちらから

 

 

スピリチュアル鑑定相談

随時受付中 →くわしくはこちらから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。