• 23 Jun
    • 朝の時間に

      子育て中のママの朝は大忙し!わたしの朝も子ども達の送りで毎朝、自転車で必死(^◇^;)けどわたしには目的があって急いでます。それは、すき間時間を作ってしたい事があるから❤️朝活の為の時間15分くらいですが、これがないと1日ボヤっとした時間を過ごしてしまいます。さて!  今日の朝活は終わり!あおやまびじん  狭山入曽店只今、980円マッサージ実施中です!お問い合わせ04-2956-3372

      1
      テーマ:
  • 19 May
    • ママだからって『自分の事は二の次』な女性へ

      ママだからって『自分の事は二の次』な女性へ私もそうでした8年前    (あおやまびじん品川中延サロン初来店の日)何をするにも、子どもを家族を優先にして、きれいになる事に無関心だった頃私の母も同じで、化粧っ気もなく、家族の為にせっせと働いてる人でした。だから、わたしもそれが当たり前と思っていたんです。けどね〜街ですれ違う綺麗な女性をみると、いいなぁって思ってました。なんだか普段着でたらたら歩いてる自分が恥ずかしくなったりしてやっぱりきれいなママになりたいし元気なママになりたいよね〜って思ってました。あおやまびじんを始めた頃は、子供と一緒に公園を走りたい入園式にワンピースが着たい職場の制服が着れるようになりたいという目標を持ってスタートしました。サロン通いを始めて少しずつ結果が出始めたら、体の調子もよくなり、どんどんとヤル気も出てきました。なによりも、笑顔が増えましたちょうど3ヶ月くらいたった頃、あおやまびじんの荒井社長がお話しされる事業説明会に参加しました。その時、こんな話をしてくださいました。「女性は外見が内面に及ぼす影響って大きいよね!」正に!!私もそうだ!!と思いました。「体重が増えた!」「制服がキツくなった!」とかで憂鬱な気分だったり。。。反対に「痩せた!」「肌の調子がいい!化粧のりかいい!」とかで、その日は幸せな気分で入られたり。。。女性って本当そうだな!と思いました。それからも、ダイエットに取り組んでいき、10ヶ月で体重ー10キロ、体脂肪ー8.8%落とす事に成功しました。荒井社長が作ってくれたあおやまびじん品川中延店の佐野知代チーフ(現在は専務をされています)御二方には本当に感謝しています‼️現在も、いろんなことを細かいところまで教えていただいております。現在(膨張色の白服なんて昔は着れなかった)(体重−18キロ位かな?まるで別人!と言われます)最近、ママ友にずっと体型維持しててすごいね‼️って言われました❤️今では教える立場になったからこそ夏に向けてもっと引き締めていかなきゃ‼️自分の事は二の次なママの皆さんあきらめないでくださいね私と一緒にあおび流健康的にダイエット始めてみませんかただいま980円マッサージ実施中あおやまびじん狭山入曽店☎︎お問い合わせ電話  04-2956-3372

      8
      テーマ:
  • 15 May
    • 保護者会長?! 

      今年は 子育てがより充実しそうな予感がしてます。   保育園の保護者会の会長に任命され( ;゚─゚)ゴクリ 娘の卒園対策の役員になりΣ(・ω・ノ)ノ!   長男が4年生から支援学級に進級したこと( ̄□ ̄;)!!   保育園や学校との関わりが増えることになりそうです。 (特に長男のほうは頻度が未知数💦)   先日、保育園の保護者会会議がありました。 みなさん顔見知りでしたので緊張もなく、 適度に雑談しつつ会を進行し、保育園側とも相談しながら 意見をまとめていきました。   わたしは会長っていうタイプではないので、   「引き受けてしまったけど、、、わたしで大丈夫か?!」   と内心ドキドキしてましたが、今年の役員のみなさん仕事が早い 会議ではほぼ報告のみであとは細かいところのすり合わせ程度で終わりました。   なんて心強いメンバーなんでしょう​​​​​​​   役員会日が土曜日なので、たびたび仕事と重なりそうですが 今はメール、ラインと便利な連絡網があって、さほど影響もなさそうです。   しかも 今回は卒園児ママの集まりでもあるので、同時に話し合いができる  (実際、会議の半分は卒対の話でした~)   いい環境でお仕事ができそうです       あおやまびじんサロン 経絡リンパマッサージ980円キャンペーン実施中       お問い合わせ 電話番号 04-2956-3372  

      7
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 眠れない夜の原因は?

      あおやまびじん狭山入曽店  三井 です。現在深夜2時💦ぜんぜん眠れないお目目パッチリ👀そんな日もたまにありますせっかくなので、その原因を探ってみようと思います。今日は休日でしたので、家族水入らずでのんびり過ごしてたのですが。7時起床8時朝食 &洗濯10時外出  学用品の買い出しと粗大ゴミ出し12時昼食  中華料理を食べ13時  スーパーへ買い物14時帰宅&宅配便受け取り15時 一息 コーヒー☕️16時昼寝17時 夕飯支度18時 明日の準備19時 いただき物の処理21時 遅めの夕飯22時  お弁当の準備24時 風呂25時 ネット検索26時  ブログ作成  さて、どこからが間違えてたでしょうか?  書き出すと原因が見えてきましたね😣わかりますか?続きはまた今度にします(いい加減寝ないとね💦)

      1
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 本当に時間ないの?

      あおやまびじん狭山入曽店 三井です。   先日、荒井社長と面談をする機会がありました。 スケジュール管理の相談したときに、こう質問されました。       「本当に時間ないの?」     「仕事が・・・」 「勉強が・・・」 「家事が・・・」 「子供が・・・」 「介護が・・・」・・・etc     ひとそれぞれ優先順位が違うけれど。   自分のやるべきこと知ってるのに、これがあるから出来ないと 思い込んでいる節はないでしょうか?     私は、正に思い込んでました。     「私は、仕事も家事も子育てでいっぱいいっぱいだから・・・」       ”時間がないと思ってる人は、スケジュール管理が下手なだけであって やれば誰でも上手くなる。“     ということを、分かりやすく教えてくださいました       時間使い方の話は、以前からずっと教わっていたことなのに・・・       ちゃんと理解してなかった ・・・反省         そうとわかれば早速行動です   まずは1週間と決めて目標と計画をたててみました。   手帳を開き予定を埋めていくと、空いてる時間をいくつも見つけられました。 ほんの5分10分の隙間時間です。   また、ながら時間もたくさん見つかりました (移動時間とか、休み時間など)   足していけばかなりの時間になり、 今までたくさんの時間を無駄にしていたことに気づかされました     次に行動です。     着々とこなしていき、もう完璧マスター           なんてことあるはずもなく       出来なかった事たくさん         そんなわたしの行動を、社長は予測してました。       いきなりはできないだろうから       ハードルははじめ低くてもいい。     一歩でも先に進むこと。     行動することが大切であるということ。     そう教えてくださいました。     事前に教わっていたことで、迷わずにすみました。     やり残したことはまた計画立て直し   先へ先へと   今日も軌道修正しながら、時間と向き合ってます。     みなさんはいかがでしょうか?   思い込みしてませんか?      

      2
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 社長バースデーパーティー

      久しぶりのアメブロですブログお休み中いろんな事がおきました。サロンを移転したり自宅を引っ越しがあったり甥っ子が生まれたり新ダイエットプログラムを始めたり…etc書くことたくさん!!そのうち書けたら書きますね。さて、昨日はお世話になっております荒井社長のバースデーパーティーでした銀座にあるこちらの会場でバースデーケーキではなくフルーツ盛りどーやって文字を???あおびのパーティーでは糖質制限中の方が多いので、ケーキがいつも余りますが、今回はフルーツがいっぱい皆さんたくさん召し上がっており、完食されておりました今年のカラーは「白」!ダイエットした成果が現れて写真うつりも上々幸せな時間を過ごしました。こうして皆さんで集まれるのは4月22日💕あおやまびじんフォーラム今から楽しみ

      3
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 凛として

      こんにちは あおやまびじん花小金井店三井淳子です。 大パーティからはやいもので早2週間がすぎました。 朝晩も涼しくなり、読書したり、じっくり考えるにはよい気候ですね。  昨日は、勉強会に行ってきました。新たな知識を得て、賢くなることはとても面白い!! ただ、一点間違えてはならないことが一つ その時間は自分は何もしていないということ。 ただ座っていただけである。 勉強をして、その知識をどう活かすのか?つまり、実践しなければ、無駄に終わるということ。 昨日の受講後、早速行動に起こしてみると新たな気づきがありました。 まずは行動し、その分析や復習、また勉強し、行動しを繰り返すことで 自分が成長できるのだと思います。 憧れの凛とした女性になるために、 また1歩!!    おまけ最近は「シン・ゴジラ」で話題ですね。野村萬斎さん主演の陰陽師佇まいだけで魅了するその存在感に感動します。作品がどんな思いで作られているのか、メイキングまでもじっくりみてしまいます。  

      5
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 第8回あおやまびじん大パーティー

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティコンサルタント三井 淳子です。恒例行事の大パーティーへ今年の会場はこちら晴海埠頭客船ターミナル景色最高❤️この日を楽しみにしていた皆様と一緒に存分に楽しみました(^^)たくさんの表彰式典毎年感動するのはステージに立ち素晴らしいスピーチをしてくださるメンバーの体験談です。今年は何と男性‼️何処の病院にいってもアレルギーだから仕方ないとされていたお肌の悩みが、あおやまびじんに出会いたった半年でみるみる改善!!からだだけでなく人生がガラリと変わったという感動のスピーチもっともっと悩めるたくさんの方々にあおやまびじんの素晴らしさをお伝えしなければ!という気持ちになり改めて身が引き締まりました。チーム中延それにしても今年はたくさん質問されました(^^)『何でずっと体型維持できるんですか?』『朝昼晩ご飯は何食べてるんですか?』『小さいお子さんが居るのにどんな風にサロン営業されてるのですか?』『何でそんなに脚がきれいなの?』などなど簡単にまとめますとその答えは・・・あおやまびじんの教えを実践しただけそれだけなんです特別な事は何もありません(^^)まずは基本中の基本!BCを欠かさずに‼︎チーフのアドバイスを素直に実践‼︎それが1番の近道ですお試しあれ〜❤️展望台にてあおやまびじん花小金井店📞042-452-5603

      3
      テーマ:
  • 14 Jul
    • デコルテ

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティーコンサルタント三井です。本日スキルテストと美肌講座を受けてきました。デコルテの泡パック!泡を肌にのせるとだんだんと泡が水っぽくなってきました!余分なものが取り除かれて実に爽快です美肌以外でも肩凝りの改善が‼︎詳しくはサロンにて(^^)お問い合わせ042-452-5603

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 泡パックでスッキリ!

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティーコンサルタント三井淳子です。本日はフェイスチェックと顔補正皆さんはどのくらいの頻度でパックしてますか?泡がもったいないと両腕もパックしてました(^^)あおやまびじんでは月1回フェイスチェックをオススメしてます❣️ピーリーング顔のうぶ毛剃りを行い洗顔で汚れをしっかり落とし保湿をたっぷりしてあげるこれだけで、肌はモチモチ肌色もワントーン明るいあおやまびじんではAI SEKKENで洗顔その時に泡パックを1分くらい。ちょこっとのひと手間してあげるだけでキュキュッしかも簡単しっかり保湿してあげればさらに…『スッキリしました~。』とコメントいただきました顔補正もして小顔へ❤️来月のコンサートに向けて更に磨きをかけると気合いを入れ直しましたこれからますます紫外線が気になる季節日々のお手入れしっかりすれば大丈夫ですからね~❣️おまけ(^^)週末サマーランドへ行ってきました!✨お問い合わせ✨042-452-5603

      5
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 大人の本気!大運動会③

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティコンサルタント 三井淳子です  エクシブ山中湖2日目の朝マイナスイオンたっぷり(^^)朝食ビュッフェを堪能してからのオリエンテーションこちらを使ってタワーを作り4人一組で知恵を絞り高さを競いました‼️真剣な眼差し!タワー出来たー!一番のチームには賞品が❤️ご縁が繋がったスピーチは感動みんなの気持ちが一体になった後は恒例のテニススクール(^^)社長を始めとする元テニスコーチ群が初級、中級、上級にわかれてレッスン熱血コーチ(^^)カッコいい!和食ランチ付❤️運動三昧な2日間でした~○番外編解散後は…寄り道(^^)山中湖と、トリックアートまたまた汗💦かきました(笑)意外に体力消耗します2時間たっぷり使ってトリックアート満喫しました笑いのツボが同じメンバーだと楽しさも倍増しますね~❤️さあ‼️次の大イベントは一年に一度きり‼️9/3の大パーティ👗🍷ここから追い込みます❣️さらに健康と美しさに磨きをかけて大パーティを楽しもう❣️大運動会以上にお楽しみ企画盛りだくさん感動的なスピーチも聴きたい是非一緒に楽しんでみませんか❓○お問い合わせ○042ー452ー5603

      1
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 大人の本気!大運動会②

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティコンサルタント三井淳子ですたくさん運動した後はドレスアップしてディナー中華のコースを堪能しました。お野菜が新鮮で美味しい❤️野菜の甘みがしっかりとわかる料理に感動しました普段子育てに奮闘しゆっくりと食事をすることはなかなかないです(^^)ドレスアップして美味しい食事をゆっくり味わい 仲間たちと会話を楽しむママの自分をちょっと忘れてこんな時間を過ごせるのは最高のご褒美ですね夜はながいということで…2次会3次会とつづきました。カラオケ 唄って踊ってと次の日はつづく…

      テーマ:
    • 大人の本気!! 大運動会①

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティコンサルタント三井淳子です。今年も行ってきました❤️大人の本気!大運動会(^^)XIV山中湖にて雨のため中止も心配してましたが、体育館をお借りできました。急な対応にも関わらず、その対応に心から感謝いたします❤️運動会のほうはみなさんほんとに、大人気ない(笑)赤、黒、青、黄の4チーム対抗どの種目も目が離せません‼️仕事も遊びも本気になれるよき仲間たちです❤️大縄とびドッチボールの玉⁉️最後のジャンケンで(T . T) 敗退ありがとうございました。デカパンは私の手作りです(笑)サプライズでチーフ達のチア登場‼️優勝は、赤チーム❣️MVPも赤チームから❤️MVPおめでとう!!初優勝‼️つづく

      テーマ:
  • 27 May
  • 02 May
    • 感謝

      あおやまびじん花小金井店チーフビューティーコンサルタント三井淳子です。ひさびさの投稿5月1日おかげさまであおやまびじん花小金井店2周年を迎える事が出来ました20代の頃の私は極度な生理不順・・・萎縮してしまった子宮・・・・・・婦人科に通う日々結婚を意識した時は・・・『私は子供は産めないかも知れません。それでもよろしいでしょうか?』と伝えなくてはならなった奇跡的に授かった子を産んだけど。幸せもつかの間・・・甲状腺に異常が現れ・・・医師からは、『今の身体だといつ血管が破れるかわかりません。9割寝てなるべく動かず安静に』『赤ちゃんの世話?とんでもない‼︎抱っこもおんぶも何もしないで!』6か月のかわいい盛りのわが子も抱けない。母乳も出ない。お薬のおかげで改善はしたものの体調不良が続き薬が1つ1つと増えてくる。『なんで私だけ⁇』自分を好きになれませんでした。そんな中で出逢ったあおやまびじん いつも自信がなく鬱々としている心の底から笑うことが出来なかった私が果たして今の私を想像できただろうか?日常生活を改善し体質改善をする少しずつ教わり実践していく事それは・・・水を飲む事かもしれないストレッチする事かもしれない入浴の仕方かもしれないその人それぞれの改善ポイントを探し見直して実践することで嬉しい結果が(^^)貴女も人生が変わるかもしれないこんな日がくるなんてたずさわる全ての方に素晴らしい奇跡を起こせたらとても嬉しいです❤️愛あるプレゼントをいだだきました❤️お問合せあおやまびじん花小金井店☎︎042ー452ー5603

      6
      テーマ:
  • 01 May
  • 27 Apr
  • 24 Apr
  • 23 Apr

プロフィール

じゅんちゃん

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
子供の頃の夢は、かわいいお嫁さん! 素敵なパパと子供達と幸せに暮らすこと。 ごくごく普通の夢...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

コンプレックス
399 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。