昨日は、ブログで仲良くして頂いている、キヨミさんのオープンガーデンへ出掛けて来ました。




ヒロマンマのブログ-130512_1140~020001.jpg



ヒロマンマのブログ-130512_1140~030001.jpg



ヒロマンマのブログ-130512_1140~010001.jpg
綺麗なお花がいっぱい咲いていました。ブログを始めて3年、憧れのキヨミさんご本人にもお会い出来て、色々なお話を伺えました。


一番下の画像は、キヨミさんが種まきから育てた苗たち。 どの苗もしっかりしていてビックリしましたよ。




ヒロマンマのブログ-130512_1214~010001.jpg
モカちゃん。人気者で皆さんのモデルをしていました。ずっと吠えないしお利口さんでした。モカちゃんにも会えて嬉しかった♪




東京まで旦那様と車で出掛けたので、嫁いでいる娘①に連絡をして一緒に昼食をとりました。


デパートの中に、お母さんの好きなお店があると教わり、ナチュラルキッチンへ行きました。それと3コインや無印良品。雑貨屋さんは楽しいですね…


雑貨屋さんでの買い物は娘が母の日だから♪と支払ってくれました。有り難いです。


デパートをクルクル回って、お気に入りのスタバで珈琲を買って車へ乗り、ここで娘と別れました。元気そうな顔を見れて良かったです♪




娘②はディズニーシーへ出掛けていて、夜に三島へ到着。迎えに行きました。

お母さん、キャラメルポップコーンが食べたいって言ってたからお土産♪と可愛い入れ物ごともらっちゃいました。


ダッフィーのぬいぐるみも一緒に♪ 母の日のプレゼントだそうです。




素敵なお庭を見たり、母の日で娘たちからプレゼントをもらえたり、素敵な日になりました。




みんな、ありがとう♪