行って来ました!

テーマ:


昨日、「リア王」観てきました♪(´ε` )

まずは、お客様いっぱい入ってて感謝です!
ありがとうございます。m(__)m

正直、観に行くのには抵抗がありました。

元々出演を予定していたのに、家庭の事情で降りてしまった申し訳なさと、観たら観たで出演予定の分だけ歯がゆい思いをするからです。

でもやっぱり気になる!!

その思いに負けて観に行きました。


結果、観に行って良かったです。(^з^)-☆

まぁ歯がゆさはありましたが、申し訳なさは劇団の皆があたたかく迎えてくれたので助かりました。皆、いい人達です。ありがとう。

シェイクスピア!いいですね~(^з^)-☆
「リア王」、もちろん本番をやっているわけですからそれなりに作品としてまとまってて、観ていて流れは分かりやすく観ていて飽きない創りになっていて、良かったと思います。……が、それ以上に自分なら「あそこはこうしたいなぁ」「ここはああしたいなぁ」など創作意欲がわきました♪(´ε` )
長年愛され公演を繰り返すシェイクスピア作品の魅力ってそういう所にもあるのかなぁっと思いました。

まぁとにかく早いとこ舞台をやれる様になりたいなぁと思えた一日でした♪(´ε` )

千秋楽まで皆がんばれ( ^ ^ )/□
AD

皆様、ご無沙汰してます

テーマ:


今年に入り、大雪のとき以来ですかね。久々に書きます。

まずはじめに、劇団昴本公演の「リア王」に僕が出演する予定であったことをご存知だった方々、ごめんなさい。
photo:01



介護生活をしながら稽古をするのは今はまだ難しいと判断し、今回辞退してしまいました。
また、いずれまた舞台に立てるよう頑張りたいですが、今は介護を頑張ろうと思います。

話は変わって、本日から
劇団昴勉強会×日本芸術学校コラボレーション公演「召命」がはじまります!

photo:02



この作品は僕が準劇団員時代に出演した作品で、下手くそなギターをかき鳴らした思い出深い作品!
photo:03



あのころはとにかくやることに必死で毎日
7時~9時 バイト(巣鴨)
10時~12時 ギター稽古(花小金井)
13時~15時 歌稽古(大山)
16時~21時 芝居稽古(大山)
21時~終電 飲み(大山)

っという日々を過ごしてました……
当時は必死だから出来たけど、今から一月半このスケジュールで過ごせと言われたら、逃げ出したいですね……

まぁ走りまくりで過ごした芝居だったので、客観的に見ることも出来なかったので、今日はゆっくり見させて頂こうとと思い、只今電車で移動中です。

ワクワク( ^ω^ )

iPhoneからの投稿
AD