1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-05 10:33:25

よく冷えてます

テーマ:ブログ
今日は、ある施設の音楽鑑賞会に出演(^O^)/
Godin midi-classicをPA直繋ぎの「漢(おとこ)セッティング(笑)」
{17CBC474-E628-43C7-B24B-C531D7951418:01}



ガットギターとはいえ電気信号を利用するので、エフェクトシステムを構築する必要があるのかな~
しかしクラシックやフラメンコのギタリストは、電気信号を使わずに「あの音」だよな、等考えております。



今日の演奏場所は、以前にもお邪魔した場所。
「あれ?前回いつだったっけ?」と予定表を返してみたところ、ちょうど1年前だったのね^_^
↑クラウドで管理しているので「予定表」というのだろうか…まぁいいか

その、ちょうど1年前も都内は雪でした⛄️
朝8時からリハーサルとかだったなぁf^_^;

今日はよく晴れてます!
そして寒いです!
そして電車で長旅です!

楽しんできます(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-28 14:14:03

本日 ITANI@大塚WelcomeBack

テーマ:ブログ

{0B66FD63-EA2A-4753-B7B0-5E4B10563392:01}


19:30~

お見逃しなくm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-27 09:57:03

ラディソンホテル成田

テーマ:ブログ

{469CDAA1-EF44-41E7-93F0-13F164DEE51B:01}


国際線のパイロットさん達が多く宿泊されているホテルです^_^

昨日はここで、富里市の重要人物のパーティー演奏でしたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-24 22:12:13

パート譜作成

テーマ:ブログ
{3C5D672A-A19A-4ABE-84FB-E5E3E3E2F07D:01}

現在取り組み中の曲は、かなりの大曲です^_^

最終的には暗譜しないとなのですが、とりあえずパート譜を作成してみましたf^_^;

さぁ、覚えるぞ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-18 21:01:08

スタッドレス

テーマ:ブログ
履き替え完了!

{76C5221C-CA4A-4BBB-AD7A-BD9E279DD9A4:01}


昼間のうちに写真撮ればよかったf^_^;

今夜から関東地方も雪のおそれ⁈
なんとタイムリーな^_^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。