みたび(仮)のブログ。

☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆

┏皆様ありがとうございます☆ 病気療養中のために、 ┓
┗更新も、まばらぁ〜〜〜となりまふ。(( p( δεδ )9 ))┛

☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆* ゚⌒ ゚*☆


テーマ:

 

今日、ひろくん

海に行ってましたビックリマーク

 

 

 

 

神戸 ・ 須磨海岸ビックリマーク

 

 

 

といっても、

海水浴場ではありません。

もっと端っこの方。

ここ、穴場なんです☆

 

JR須磨駅のところは、

毎年のように夏には

たくさんの海水浴客の皆さんで

とっても賑わいますが、、、

 

僕がいつも行くのは

端っこのもっと人が少なく、

基本、波の音しか聞こえないような

そんな場所。

 

イヤなことがあったり

ムシャクシャ、ストレス溜まったり

一人になりたい時なんかに

よく来る場所。

 

今日は、そこまでストレスが・・・

って感じではなかったんですが、

最近、全然来てなかったし、

久々に、なんか行きたくなった。

 

今日は夏みたいにとっても暑くて、

海水浴もできるしね☆

 

ィィですよね、海。

ひろくんも大好き☆

 

今日は暑いから海水浴も

できるような気がした。

 

足を少しだけ

波につけてみたり。

海に入ってみたりも

しましたよ!

 

なんか、すごく気分転換

リフレッシュできました。

本当、来てよかった。

海ってこんな大きいんだなぁ・・・。

 

なんか色々ウジウジ

悩んだりしてるのが、

とってもバカバカしく

思えて来た!

 

気持ちイイイイィィィビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

 

なんか、明日から

ガンバれそうだビックリマーク

 

海沿いのガスト。

初めて入った。

地平線がお店の中から

見渡せて、ゆったりBGMも♪

 

近くには森林豊かな

須磨浦の山もあり、

 

なんだか、ここは。

 

僕の住む街より、

なんかパリみたいに

ゆったり時間が

流れている気がして

 

好きだな、神戸。

 

僕をいつも応援してくれる

家族のためにも、

これからも

頑張って行かなきゃビックリマーク

 

・・・なんて

思ったりしたよ!

 

いい意味で。心からっぽになって

すっきりした。

 

 宝石赤 ・…・ 宝石ブルー ・…・ 宝石緑 ・…・ 宝石紫 ・…・ 宝石赤

 

なんか、白と黒で

牛みたいな模様の鳩さんいましたよ。

 

あんなの

初めて見たビックリマーク

 

海にはクラゲビックリマークビックリマークビックリマーク

磯にイソギンチャク?みたいなの

 

色んな生き物が

いるなぁ〜〜〜

 

こんな場所、もし

恋人と来れたら

すごく・・・

素敵なんだろうなぁ。

 

なんて思っちゃったよ。

コンチキショーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 (」゚O゚)」===3

 

 宝石ブルー ・…・ 宝石緑 ・…・ 宝石紫 ・…・ 宝石赤 ・…・ 宝石ブルー

 

帰り、火事 ボヤに遭遇しました。

JR神戸線の線路の真下、

トンネル状になっている場所に

積まれた大量のゴミが燃えていました。

 

今日は他にも結構 多くの

海水浴客がいましたが、

自然発火??? それとも

誰かが火をつけたのか・・・?

 

幸いケガ人が1人も

いなかったようで、

すぐに消防車・警察が駆けつけ、

鎮火しましたけど。

 

初めて、火事を目の前で

見てしまいました。

そんなに大きな火では

なかったけれど、

 

近づいてみると

とっとも熱くて、

 

怖かった・・・です

 

電車も復旧したので、

少し遅くなりましたが

無事、おうちに

帰れました。

 

他の海水浴客の方は

『誰かが火をつけたみたいだ』

って

言ってたけど・・・

 

放火だとしたら、許せませんね!

JR線の電車が1時間も遅れたし。

 

 

 

火事はもうゴメンだけど、

また海、行きたいな☆

 

.・。゚+ ☆ 。・゚.+ 。.・゚・。 ☆ 。.・。゚+ ☆ 。.+・゚

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。