2009-01-05

1月5日はとーっても大切な日だということを、みんなに思い出してほしいーっ!さぁ、一緒に祝おうっ!

テーマ:笑いっぽいネタ

 

チャーッス!チャーッス!ヒロアキッス!


自分、ヒロアキッス!先輩、チャリーッス!


(チョリーッスを体育会系風にアレンジ!)(コレは明らかに流行らない!)(ソレでもめげない!)(挨拶)






本日は、1月5日!


そう!1月5日なんだぜっ!


ぬわぁーんと!あの1月5日なんだぜっ!


さぁーて!


サドゥンリー(突然)ですがっ!


ヒア(ココ)で、クエスチョン(問題)でーすっ!






「1月5日とは、何の日でしょーかっ??」






あ、いまネットで調べようとしたそこのキミィ!


ダメダメッ!


速攻でインターネッツの力に頼っちゃダメッ!


そんな悪いコは、先生、叱っちゃうぞっ☆(黒い顔でニヤリ)


こういうのは調べずに自分で考えたり思い出したりするのが大切!


その思考能力をフルッフルに回転させることが大切!


曲がり間違っても、ネットでWiki先生に聞いたりしちゃーダメだぞ☆






知的極まりない読者の皆さんならっ!


きっと知っているハズッ!分かってるハズッ!


1月5日がどんな日か!きっと知り尽くしてるハズッ!


え?わからないだってぇー!?


しょうがないっ!


読者らびゅらびゅ(英訳:ラブラブ)なワタクシですものっ!


まずはヒントからいこうじゃないかっ!


そぉーうっ!


この1月5日とは・・・・、














































     ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション
“あるヒト” の誕生日でーす!(画像はイメージです)




あ、ワタクシではないのでご安心を!


だってヒロアキの誕生日は、「5月9日」だよ!(さりげないアピール!)


「5月9日」だよ!(フォントを駆使しておもむろにアピール!)


ワタクシの誕生日は、5月9日!


すなわち「ゴクウの日」だよ!(語呂を駆使して刷り込みアピール!)






まぁまぁワタクシの誕生日はさておきだねぇ!


ワタクシの誕生日である5月9日はさておきだねぇ!(もう!強引にアピール!)


1月5日は誰の誕生日か?っていう話ですわ、コレ!


さぁ!ワタクシの誕生日も覚えたところでっ!


改めて気を取り直してっ!






「1月5日は、誰の誕生日でしょーかっ??」






あ・・・・れ・・・・・!?


えぇ?まだ分からないだってぇー!?


仕方ない!コレは仕方ナシ!


もうね!大ヒント言っちゃうよ!


そこまで分からないっていうんなら、コレは特大ヒント言っちゃうよ!


1月5日とは・・・・、










































ある “イケメン” の誕生日でーす!




おしっ!


もうコレで分かったでしょー!


完璧に分かったでしょー!


1月5日があのイケメンの誕生日だって、


もはや分かりまくったでしょー!


そうそう!あのイケメンね!


色白で、ちょっとカワイイとこもあるあのイケメンね!


1月5日ってば!


あのイケメンの誕生日なのですよーっ!


わーい!超メデタイッ!






うんっ!


ココでみんなと意思統一も出来たところでっ!


一緒にハッピーバースデーなソングでもシングしようじゃないかっ!


せーのっ!






ハッピィバースデイ!トゥー、ユゥー!


ハッピィバースデイ!トゥー、ユゥー!


ハッピィバースデイ!


ディア・・・・・、





















































  ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション
小池徹平くぅーん!




ハッピィバースデイ!トゥー、ユゥー!


(「フゥー!」)(徹平くんがロウソクの火を吹き消す!)(脳内で!)


そんなわけで、誕生日オメデトウ!徹平くん!






あ、そうそう!それとついでに!


1月5日はコンビニ貴族さん の誕生日なんだってさ!


コンビニ貴族さん!オメデトウ!ついでにオメデトウ!


今年もアグレッシブな大量発注頑張ってくださいね!


「廃棄王」の名にかけて!ね!


アナタの発注が、不況の世の中や派遣切りの犠牲者に勇気を与えるハズ!


みんなのためにも、頑張って積極発注してくださいね!


(世相を押し付けるという汚い追い込み!)






そんなワタクシのお友達のコンビニ貴族さんには・・・・














































   ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション
ほんのりプレゼントを贈っておいてあげました!




ワタクシからのプレゼントをブログネタにして記事を書いてくれる


・・・・かもしれないので!


みんな、待ってよーぜ!(キラッキラの目で!)






あ、コレは、貴族さんへ対する公開フリってわけではないので!


公開フリってわけではないかもしれないので(曖昧!)


みんな、期待しちゃダメだよ!(ニヤリ!)


決して!期待とか!しちゃ!ダメ!だ!よ!(ニヤニヤニヤリ!)






それではっ!


この度はホントに誕生日おめでとうございました・・・・





















































ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション & ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ の毒舌お笑いテンション
徹平くん! & コンビニ貴族さん




書いてたら、いつの間にか貴族さんがウェンツ的なポジションに!w


あと、小池徹平くんの誕生日が1月5日ということは、速攻でWiki先生にききました!




rankbana

   ↑
オメデトウの気持ちをクリックにかえてほしい!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ヒロアキ = ジョヴォヴィッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■有難うございました

ペタ有難うございました。
そうですか、てっぺーくんは、ウチの母と同じ誕生日なんですね。
ってウチの母の誕生日なんか誰も知らないですね。
失礼しましたー。

18 ■無題

ペタをありがとうござーいます(´ω`)


日記‥‥



めっちゃ
おもしろいっす!!

17 ■ペタ

ありがとうございました!m(__)m
5日が誕生日なんですね!知らなかった(汗)あと管理人さんの誕生日もばっちり覚えました(o^-’)b

16 ■はじめまして。

ペタありがとうございます!

にしても面白いブログですね笑
どうでもいいことですが 
自分の誕生日は終戦記念日の 
次の日です笑

15 ■遅ればせながら

おめでとう☆
徹平ちゃん(v_v)

14 ■無題

ホント、みなさん一緒に祝ってくれてアリガトウ!
みんな!あらためて一緒に祝おう!
お誕生日おめでとうございまーす・・・・


























小池徹平くん!www

13 ■無題

今日徹平クンの誕生日だったんだァ!!!
おでめトゥーウ★
ぁッ『ついでのついでのついでに』←強調
貴族サン『も』←強調
おでめトゥーウ★
んまァ、これからもがんばって生きてくださいと!!

5月9日ゎ・・・・
なんだっけェ~\(゚▽、゚)ノ??笑

12 ■無題

あとはクラブケイバで楽しんで行けばいいね(^-^)/

11 ■一度たりともわすれたことはありません♪

我が愛す徹平君の誕生日などぜったいに忘れません!!
神に誓うくらい…

10 ■あひゃひゃひゃ

ついでに祝われてるし。

あー切ないなぁ。
多分、お年玉とプレゼント、一緒くたにされた経験値高いよ。
クリスマスと誕生日が近い人と同じで・・・。

あー笑った笑った。

9 ■あけおめでーつ!

今年もよろちくび~!
先日は、素敵な占い・・・おおきに~(はんなり)←コスプレ間違えてる。

ケロ、てっきり今日はルカたんの誕生日かと思ってたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ねえねえ!こんどルカたんとのお正月がどんなだったか教えて(はぁと)

あ。ついでに貴族さんもおめでとー(≧▽≦)

8 ■なんだ…

てっきり 「ハッピーバッグ」の日かと
思ったよーー!www

今年は 買いに走らなかったのかな?w

7 ■おめでとうo(^ヮ^)o

小池徹平クン(*´∀`*)

ちがーう!!コンビニ貴族サン


類は友を呼ぶ……ε=ε=(/;°ロ°)/ニゲロー

6 ■危ねえ

良かった・・・
有名人の誕生日ネタやらないで本当に良かった・・・・・・

危うくネタ被りする所でした。

5 ■無題

徹平くんも5日なんですねー!

きっと貴族さんなら!プレゼント記事を書いてくださるはずっ!はずっ!

4 ■・・・

ボクとヒロアキくらいのなかになると
もうねアレ、届かなくてもプレゼントとか何かわかっちゃうからね。
オトメディウスゴージャスですね^^ありがとう

3 ■☆☆☆ 誕生日おめでとー(^◇^) ☆☆☆

徹平く~ん♡о(ж>▽<)y

あ…ついでに貴族さんも…ついでだけどね( ̄▽ ̄)=3
プレゼントの記事も楽しみにしています…ついでに…(笑)

2 ■チャーッス!(`∀´)

コメントしようかどうしようか迷ったけども書いてる自分がいる(笑)
とりあえず、徹平くんおめでとうございます♪(本人見てないだろうけど)
貴族さん、おめでとうございます♪

1 ■無題

徹平ちゃんおめでとーう^^
あ、貴族さんついでにおめでとう^^


としかコメントしようがないじゃないかっ!wwww

似てなくもないですよね。
色白なトコとかwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。