本日、エリザベート役の蘭ちゃん、そして子ルドルフのけんちゃんが初日を迎え、、、

エリザベート2016カンパニー出揃いました😊✨

暑い、熱い、エリザの夏が始まりました。
名古屋での千秋楽には秋になっているのかぁ、、。

最後までカンパニーの全員が怪我なく健康でいられますように。

エリザは、作品の集中力、コーラスの難しさ、衣装のモロモロ、、、すべてにおいて私にとって超難関作品です。

とにかく、忙しいっ!!

舞台上で涼しげな顔をしている裏側は大戦争です。

舞台裏側定点カメラで見て欲しいくらい面白いです。(見てる分には)


素晴らしいお衣装や、楽曲や、作品の持つパワーに負けないように、全身全霊で頑張ります。



そうそう、先日舞台稽古中に誕生日をカンパニーメンバーにお祝いしていただきました♪

楽屋でダメだしをされまくる寸劇からのケーキ登場で、ダメージを食らってからのハッピーサプライズで嬉しさ100倍です。笑


以前、宝塚の方達が使っているようなふりふりのついた楽屋グッズを羨ましがっていたところ、なんと同楽屋の山田ゆみちゃんが、手作りでプレゼントしてくれました!!!


{1D7958E8-9722-4C63-BC8C-F19F8AA89B24:01}

な、なんと、、、

大好きなアンパンマンデザイン!!!

世界中でアンパンマンのフリフリのおかもちと綿棒ケース持ってるの私だけだと思う!!!!

どうしようもなく疲れた時に、アンパンマンが私にパワーをくれることでしょう。


お祝いしてくれた、皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*実りある一年にします!!