新米主婦  HIЯO日記

毎日明るく楽しく♪新米主婦のブログ♪ごはん日記みたいな日記です。


テーマ:
朝食は毎日ホームベーカリーで焼いたパン食パン



ホームベーカリーを使い始めてから食パンを買った事が一度もありませんパー



ですが、今日は久しぶりに市販のパンを食べましたニコニコ
$新米主婦  HIЯO日記-パン

株式会社食健からいただいた玄米100%トーストパンビックリマーク



小麦粉や卵、乳製品を一切使用していないそうなので



それらのアレルギーのある方でも安心して食べられそうですねドキドキ



小麦粉や卵、乳製品を使わず玄米100%と聞くと正直、味はどうなのか心配あせる



朝食用に切ってみました晴れ
$新米主婦  HIЯO日記-パン

なんだかズッシリ重たくて硬くてボソボソした感じダウン



アーモンドシュガーバターを塗ってトーストしましたメラメラ
$新米主婦  HIЯO日記-パン

きっとボソボソしているんだろうなーと期待せずに食べてみたら



なんと不思議なことにトーストした事によってパンがモチモチになってるラブラブ!



外側は香ばしくて美味しいし、パンの甘味もあって超美味しいアップ



夫も「このパン美味しいねラブラブ」と絶賛していました!!



トーストしたらモッチモチになるなんて本当に不思議食パン



ホームベーカリーでは味わえない良い食体験ができました恋の矢



今日はお弁当を自分の分も作ってみましたナイフとフォーク
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

久しぶりにピンクのお弁当箱登場クラッカー



夕食は夫の帰り時間が遅いので軽めにしました星
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

親子丼、味噌汁、キムチ、浅漬け(きゅうり、かぶ)です親子丼(鶏)



軽めと言っても丼モノって重たいような気もしますが…べーっだ!



しかも美味しいからおかわりしたいと言われて、



嬉しくて調子に乗っておかわりを沢山盛ってしまいましたあせる



結局夫は親子丼2杯食べたから全然軽くない夕食でしたお月様






食健ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HIЯOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。