こんばんは♩



今日は鮮やかな色の組み合わせでしたよ♩


暖かくなると、
自然と色合わせも明るくなりますね〜♡

{2C3A478C-AF36-4310-AF4E-2E13E6992EFD}
Tshirt/JAMES PERSE (size0) 定番
shoes/ZARA(ピンク)size37 今季
bag/COACH 去年




羽織は
{E0DDC83E-BEFA-4D83-A742-9D26465CFAEC}
denim JK/HYKE(size0)type2




靴は、今季のZARAです♡
{CC60FB54-1743-4F00-931B-671795AFB6C0}
shoes/ZARA(ピンク)size37 


今年はこんなピンクからベビーピンクまで
とにかくピンクが流行してますね!


ということで、

ひとまず
プチプチで楽しませてもらいま〜す照れ音譜







そして、即完売だったプリーツパンツが、
少しだけど入荷していましたよ〜!!



このプリーツパンツは、
歩くとすご〜〜くキレイな雰囲気なんです!



きっと動画の方が伝わるかも!

少しだけどあせる
伝わるかな〜〜チュー






ヒラヒラ風でなびくけど、
パンツだから、安心ですラブDASH!






安心だから、この間も
公園に履いていってましたよ♩
{5AF4BE7E-0B9A-4B37-AB3C-69C13992B7FB}




半袖Tshirtやこれから
夏はノースリーブでも合わせれる♡

ビーサンとか履いてもまた良さそうラブ






今日は
靴のピンクとバッグのグリーンで、
パンチ効いた色合わせコーデでした〜ウインク
{30CFA9D7-E7A5-429C-86C7-F646E90A27D8}




どんどん、暖かくなっていくから
おしゃれが楽しいです!^ ^




ではでは、
今日もこの辺で♪


ご覧くださりありがとうございましたニコニコ音譜



instagram▷▷▷@hiroko4life