おはようございます!

もう、こんにちは晴れですね。(^.^)




さて!
昨日の公園コーデを記録していきますニコニコ

pants/FRAY I.D  去年
shoes/converse (whiteローカット)
bag/シュクラン 去年
sunglasses/430(ブラウン)




羽織はデニムジャケットでした


でした〜♪



尾道U2と言えば…

大きな倉庫の扉が印象的(°▽°)


この扉の前で撮りたくなる!
{46A3EE27-8233-43FD-A0A7-13133E15D598}
それでも写真に上まで収まってないけど爆笑


カップルや観光客の方も
撮ってましたニコニコ


あ、私も観光客ですが。。。音譜





さて、UNIQLOリブクルーネックの
Tシャツ!

今年も出ましたね!!

去年すごい使えたTシャツなので、
今年もまたお迎えしましたよー!

なんてったって、1000円!


1000円でこのクオリティは、
UNIQLOならではですよね〜!

世界に誇れるUNIQLO!

素晴らしいですね照れキラキラ



サイズは、去年と同じでMサイズに
しました。

肩の入り方とか、腕のゆとりや
背中のゆとりを考えたら

私にはMサイズが良いみたい^ ^
{AA5EFDB2-CBEA-46F5-8CA9-51339F038B10}


{86ABC5A9-406D-43D3-BBF7-0AF1DA2386B1}

{26F5C170-C8CE-4AEB-BBC5-4F956A61ECBA}


という、感じ。

今年も間違いなくヘビロテ決定です!!





今日はお父さん1日仕事なので、
子供達と3人と、犬


さーて、何しようかなニコニコ






では!
ひとまずここまでです^ ^

後ほどまたブログアップしますね音譜


ご覧くださり
ありがとうございました

instagram▷▷▷@hiroko4life