みみの美容ブログ

COSME・SKINCARE・HAIRCARE


テーマ:

コスメデコルテといったらリポソーム!

ベストコスメ賞も受賞しているスキンケアマニアにはもうお馴染の化粧液ですな(・∀・)

 

今回お試しさせて頂いたのはコスメデコルテが長年に渡って研究を重ねる多重層リポソーム技術に新たに美容液成分を配合した化粧水リポソーム トリートメント リキッド

 

{4906F97A-9DD4-44D0-9182-CEF1ABF5ACE4}

 

 

 

■COSME DECORTE リポソーム トリートメント リキッド

  170ml   10000円(税抜)
 

 

{6FE1DEDE-40DF-4A70-8507-1A5AA21E063F}

 

 

コスメデコルテが長年に渡り、研究を重ねる多重層リポソーム技術。

今回この化粧水のために、新たな美容成分を配合した2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発。

 

「肌内キャパシターが小さい肌は、潤いを抱える能力が低い肌であり角層衰弱に陥っている」
この角層に存在する細胞間脂質が貯蔵されるスペース「肌内キャパシター」に着目し、角層へ新たにアクティブなアプローチを図ってくれるぞ。


生体類似成分配合処方で、角層すみずみへ瞬時に浸透し、いきいきとした活力感を肌に与える高機能化粧水だ。
 キメのひとつひとつにハリと透明感をはりめぐらせ、潤い弾む肌を持続してくれるぞ。

香りはみずみずしさと安らぎ感のある、ハーバルスパイシーフローラルの香りに完成されておりますぞ。

 

 

{5EC2857C-71F0-4CF6-872D-88CD61E713CA}

 

リポソームらしい青みがかった重厚感あるパッケージ。

蓋を開けた瞬間から優しいフローラルな香りが広がります。

 

{63E14254-C9DA-40D3-A7A4-399CB6F535AC}

 

 コットンに含ませるよりも手のひらで化粧水を温めながら肌にプッシュオンする感じで浸透させます。

 

{9A858C75-E6C8-4461-882D-9327C14FC539}

とってもみずみずしいテクスチャーで伸びがいいので少量で十分です。

 

肌への浸透はとっても早く、大変潤います!

この使用感つだっち好きだわー♡

 

{3968B6B5-2FE7-4D71-A714-E3C801547735}

 

 

ふっくらとした肌にしてくれ、もちもちとした使用感でこちらの リポソーム トリートメント リキッドだけでもお風呂上りのスキンケアは十分なくらい♡

この後に手持ちの美容液でケア。

もう少し乾燥が気になる季節になったらクリームでよりしっかりと保湿したいと思います。

  

そして翌朝の肌のしっとり感が全然違います。

断然化粧ノリもよく仕上がりもキレイです(・∀・)イイネ!

 

少々お値段ははりますが少量で十分な点を踏まえるとコスパも悪くありません。

ライン使いしたくなっちゃいますね…

これから寒くなり乾燥が気になる季節ですので1本お守りに持っておきたいスキンケアアイテムですぞっ!

(あー化粧液のリポソームもほしくなっちゃう~)

 

COSME DECORTE リポソーム トリートメント リキッド

気になる方はCafé de DECORTÉ  TOPでチェックしてみて下さい。

コスメデコルテのリポソーム技術を駆使したアイテムのラインナップがみれますよ♡

つだっちおススメはリポソーム美容液!

まさにブースター美容液なんです!

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「┣スキンケアモニター」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。