動きたい人の一歩踏み出すスイッチ~布から始まる~

心で感じる・布が手伝ってくれる・楽しくてパワフルな空間。無限の輝きを持つ未知の自分に会いに行くためのスイッチを入れに来て下さい。


テーマ:

ホームページ開設にあたり、全面的に「東京起業女子Webスクール」さんに
お世話になりました。

ホームページ作成には大分前から、取り組んでいたのですが
素人の私が作っても素敵に出来ませんでした

形にはなっても、気に入ったフォントがないとか、画面のサイズひとつとっても
思うようにはならなかったです。

パソコンの前で、色々と試行錯誤するのも嫌いじゃないのですが
お仕事の量が増えて行くと時間が足りなくなり、ホームページは
放置になってしまいました。

そこへ、「えんじぇるとらんぺっと」のまゆみさんからご紹介を頂いたのが
「東京起業女子Webスクール」さんでした。

本業に専念して下さいと言う言葉にピンと来て
個人レッスンを2回お願いしました

2回でホームページ制作、ブログのカスタマイズ、Facebookページの制作と
密度の濃い時間でした。

説明も受けながら、希望にあった形に目の前で作ってもらえ
中身はもちろん自分で更新。
変更も多少は出来るように教えて貰えます。

私が伝えたいことを表現する内容を充実させる。
これからの私の課題です

試行錯誤も面白いけど、やっぱりプロに聞くのが満足できる結果になるって
実感しました



ありがとうございました 

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HIROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります