とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ


テーマ:
みなさま、2014年も大変お世話になりありがとうございました!
心より御礼申し上げますにひひ

{4D6D3DDD-B9A4-457B-B428-8B4AB6678EA5:01}

一年を振り返ると、え?これも今年?あ!あれも!と、様々な経験と出会いがありました。 前半は栗原市へ足を運び、茅葺屋根の葺き替え体験や、土器づくりに夢中になりました。あ、これ、今年かー!笑
{FDB7B3E9-FD8C-417C-A3D3-99A59C90AC7B:01}


春頃からはライブ活動もし、そこでも素敵な出会いを

{570B431F-3B44-449D-A867-5ABED9C8C2DE:01}



夏には海にも入りました
{2DF8F244-FCE2-4305-8EB8-89CEB84E4C9A:01}

職場には 滋賀から今年も友人が、
神奈川の友人も似顔絵ボランティアをしてくれました。
いや~本当にありがとうございます。つながる縁に感謝だなぁ!

秋には 栗原風の沢ミュージアムでの万葉祭で 伝統芸能に触れる事が出来ました。
顔だしパネルも、まずまず好評でよかったー!

{0D79B095-E51E-4581-A44E-09207E56AD27:01}


{84E864E9-C45B-4C42-87E5-C822A766B99C:01}


新潟にも 毎年恒例で遊びに行ってきましたー!秋は祭シーズンです!
{66597BEB-C868-41E7-8703-B96D4B6354E1:01}

狸祭も最高に楽しかったー。どんぐりの襲来を受けました(^∇^)
{B970985A-FCBF-4A12-B799-B84BC0A6DB81:01}


前半で栗原に夢中だったので、あっという間に10月を過ぎた!という感じでしたね。笑  

気仙沼駅前のSEACANDLECOFFEEさんでもHILOKOソロライブをさせていただきました。ありがとうございました!
{240188AE-7B76-4ABE-935C-50961FDAFAED:01}



そして、冬はのんびり。
イカした友人達との初飲みも楽しかった!
{4794D24B-E9E8-4D65-973E-472E1B6FC24D:01}

地元でレゲエクリスマスというイベントをちょすのまさやさんが主催し、各地のみんなと会えて嬉しかったー。 青森のコブラスタイルさん達もかっこよかったー!来春遊びにいこっ。

そして、年間通してやっぱりこの方に会う率は高い。 
{74BEFD5F-6B2F-43E7-8FFA-05E066FBCC26:01}

お父さん!!(父と同じ名前だから)

兎にも角にも 今年も出会い多き素晴らしい年でした!!遊んでいただいたみなさん、ライブに来ていただいたみなさん、いつも おだった私をあたたかく見守ってくださるみなさん。ありがとうございました! 動きすぎたのかなー? クリスマスあたりから腰をすっかり痛めちゃいまして、休養を強いられております。年末年始はおとなしくしていまーす!これが今年のおち?ぎゃー。。

 来年も ありのままのヒロコをよろしくお願いいたします目 いろいろ頑張ります!

良いお年をー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。