{8372DBC8-6C88-47E5-815C-1687567B48F3:01}

えーと。

12/10に書籍を出すことになりました~
この1ヶ月はほぼこれしかしていません。
入院していましたが、臨床治験のための入院というよりも、執筆のための静かな場所に泊まっている(。-_-。)って感じです。
あ、ちなみに昨日無事退院しましたー*\(^o^)/*

タイトルは
雨上がりに咲く向日葵のように
サブタイトルは
余命半年宣告の先を生きるということ

なんと、オシャレなタイトルでしょうか!?
さすが編集のプロ!
私の脳みそでは到底考えつきません。

です!!!

よければお願いしまーす*\(^o^)/*
もー予約もできるかもよー

内容は闘病記ではないよー

これは、今日までの私を描いています。小学校から高校までに少し触れ、わたしがどう生きてきたのか…
そして、ガンになってからの心情変化の数々。
ガンから学んだこと
どうして今こんなにも明るくいられるのか。
が、わかるのかもしれません。

もっかいいうね。感動できる闘病記ではないよー多分、泣けないと思う!

ガンになっている人でも、なっていない人でも、共感する部分は多いと勝手に思っている。

闘病記というよりも、一人の人間の今までの生き方の本、考え方の本。

私として!四章だけ読んでも大丈夫な本です(笑)

いやぁー、本が無事に出来て、ホッとしています。
編集の方に多大な迷惑をかけながら、多大な心配をかけながら、締め切りと戦いながら、やっと出来ました~*\(^o^)/*
ま、私というよりも、編集の方がめっちゃ頑張ってくれました。
本当にありがとうございます(。-_-。)



では、皆さん
よろぴくね。