今を生きる

人生を楽しめない事ほど残念な事は無い。


テーマ:


皮膚科の検診日!
抜糸して来ました(`・д´・ )

先週、頭の皮膚を二箇所とったので、私はてっきりふた針だけ縫ったのだと思っていましたが…4針も縫っていたそうです。(゚O゚)
通りで、痛いわけだ(笑)

抜糸して、スッキリ~(b゚v`*)

髪の毛が抜ける原因はまだ分かっていません(;^ω^)
やっぱりこの間の抗がん剤かなぁー?ネクサバールかな?

病院終わって、そのまま少し母と大阪をブラブラ~
photo:01


一人だけめっちゃ夏!(笑)


家に着くと、親戚の使わなくなったウィッグで大試着会!
タダでロングウィッグ二つGET!

意外にも、楽しかったりします(笑)

photo:02



明日も明後日も病院~うえーい!


AD
いいね!した人

hirokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。