{3D8D765A-169E-4830-8EDC-E0538C4DF37F}

昨日のお仕事帰りに、西武鉄道にて1編成しか走っていない999号に出会ったぁ〜≧(´▽`)≦

『明日、オーデションなんだけど、なんだか受かりそうな気がしてきた♬』と、テンション上がりまくってましたか…

まさに、999に出会ったおかげか、本当にいい流れで、本日、オーデションができましたо(ж>▽<)y ☆

友達が原作者なので、審査員席におり、顔をみて緊張もほぐれたし…
なにより審査員の音響監督さんが、私が自己PRをしている最中に、「君が津久井さんかぁ〜!話は良く聞いているよ!会えて嬉しい(≧▽≦)」と…なんだか、ニコニコなり… 
お陰様で、思いっきりやることが出来ました‼︎ 

私の大変お世話になった大先輩の師匠が、その音響監督さんと話す時に、良く私の話が出ていたそうで、気になっていたのだとか…
しかも、実は、共通の知り合いも多く、イベントでお会いしていたりしていたようで…w
なんだか、素敵な縁により、とても気持ちよく出来たオーデションでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これで、結果もついてくると良いのですが…アセアセ
どうか、受かってますように‼️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



旅行するなら、どこに行ってみたい?


息子と行けるならどこでも!

鉄道旅もいいし、飛行機で海外もいいな…

南国の国の海に行って潜りたい〜おーっ!ビックリマーク


とかいいながら、ゆっくり温泉旅もいいなw



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう