{6663F431-FF3C-4576-8354-79644D79235D}

本日は、富士山の麓で、村民バーベキューがあり、隼や母&兄と参加して来ましたぁ〜ニコニコ

お天気も良く、富士山も綺麗に見え、最高のコンディションо(ж>▽<)y ☆
昨年は、雨で中止になってしまったので、2年ぶり〜‼︎
ただ、あまりに気候が良く、バーベキューの準備をしている間に、隼がお昼寝モードに…(;^ω^A

{7F58B3C2-9818-4B81-A5EA-28074AECE35C}

隼とお揃いのはやぶさTシャツ〜♬
そしたら、母もミントグリーンの同じ色の上着で、3人でお揃いみたいになりましたぁ〜w

なんだか、犬のルリとシロも、だんだんカメラ目線になってきた?w

{7F130EEC-E481-4347-B87F-B290DA8FA659}

一家族ごとに頂ける、牛&豚&鳥&ウィンナーの肉の盛り合わせと、ネギ、キャベツ、ピーマン、しいたけ、等の野菜盛り合わせと、おにぎり!
そのおにぎりも、混ぜごはんのものを一口サイズに小さく分けて“焼きおにぎり”に〜もぐもぐ
まわりカリカリで、めっさ美味しかった‼️

やはり、炭火の直焼きは美味し〜い照れラブラブラブラブ

昨日、学生時代からの友人達のバーベキューにも合流してきて、その際に初めてキャンプ椅子に座り、すっかりハマったのか、本日も自分から、座りにいきましたv(^-^)v
お兄さんになったね〜ゲラゲラ音譜

やはり、バーベキューは最高っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ゴールデンウィークは何してる?




息子と富士山の近くに旅行‼︎


学生時代からの仲間と合流したり、幼馴染みや知り合いの別荘宅にお邪魔したり、村民のバーベキューに参加したり、いろいろ楽しんでます照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう