• 20 Jan
    • 御来場ありがとうございました\^o^/

      改めまして… 先日は、お忙しい中、また寒い中【個展『HIROKOの海』】に御来場頂きまして、本当に、本当にありがとうございました\^o^/ お蔭様で、728名という沢山の方に足を運んで頂きまして… 本当に感無量ですっ(T_T) 数十年ぶりの方や初めましての方、そして地方からまで… 本当に忙しい中、仕事を抜けて挨拶だけでも…と顔を出しに来てくれた方、 また来られないので…と暖かいメッセージやお花、差し入れ等を送って頂いたり… 本当に多くの方に支えられ、励まされていることを改めて実感いたしました(>_<) 雪の降る中来て頂いたりして、本当に嬉しかったです。 ナバはじめ、こぶちゃんやら来てくれた方々や、「天の祈りと大地の願い」「アキバチック天国」など仕事関係の方々が、自分の“blog”や“mixi”“HP”等で告知してくれて、私を知らない方々まで来て下さり… また、たまたまの偶然で出会えた方もあったり…(笑) 両親、家族をはじめ、友達、先輩、応援して下さる皆様のお蔭で、本当に心に残る、最高っ!の【個展】を開催することが出来ました(^o^)v 心より感謝致しております! ありがとうございました☆ この【個展】を区切りに、暫くは20数年続けてきた絵画はお休みし、本業である役者に専念して頑張って行こうと思っております! 今度とも変わらぬお付き合いのほど、また暖かい応援、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 御来場、並びに応援メッセージ、差し入れからプレゼント… 本当に本当~に、ありがとうございました\^o^/ それと… ご心配頂いた兄も、ヘルニアになり腰は痛めてしまったものの…大事には至らず、元気に復活致しました。 ご心配おかけしましたm(__)m 皆様に会えたことに感謝☆ 皆~最高っすo(^-^o)(o^-^)o

      1
      テーマ:

プロフィール

☆HIRO☆

性別:
女性
誕生日:
1975年7月31日10時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

旧ランキング

声優
97 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。