最近、邦画ばかり見ていたのですが、久しぶりに洋画を見ました。


アン・ハサウェイ主演の「One Day」
日本語のタイトルは「ワン・デイ 23年のラブストーリー」


日本ではまだ公開されていないのですね。


真面目で優しいエマと自由奔放で恋多きデクスターの23年間が描かれています。
想像していた結末とは異なりましたが、見終わって心がほわっ~と温かくなりました。


オススメです♪

http://www.youtube.com/watch?v=3M7mtvQcvO4













AD

東日本大震災から一年

テーマ:
2011年3月11日に起こった東日本大震災から1年が経ちました。


震災で被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。



昨年はドイツのドレスデンと東京で、震災のためのチャリティーガラに出演させていただきました。



これからも自分にできることを続けていきたいと思います。



被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



このリハビリ施設に来てから1ヶ月以上が経ちました。


ギプスを取ってから、歩けるようになるまではとても早かったのですが。。
そこからが大変です。


パラレルの状態(ターンアウトしない)でジャンプすることは可能ですが、少しでも足を開いて飛ぼうとすると踝の部分に違和感、先週からはアキレス腱に強い痛みを感じ、上手く飛ぶことができません。


今日、ポワントにリボンとゴムを縫い付けている間、これを履くことができる日が来るのだろうかと不安になってしまいました。


リハビリがある日は必死でトレーニングをし、トレーナーの方がいつもポジティブなエネルギーを与えて下さるので不安になることがありませんが、休みの日は不安で押しつぶされそうになるときがあります。


いつも側で支えて下さるトレーナー&フィジオの方々、どんな時も応援し続けてくれる家族&友人に感謝です。