【名古屋】清く、楽しく、自由に生きる

<顔が変われば心が変わる・心が変われば顔が変わる>
自分自身を知って、自分が変われば、
笑えるようになって前より強くなっている。
毎日の小さな幸せ、喜びに感謝できるようになったら
今まで以上に自由に生きていけます。


テーマ:

名古屋市名東区一社にある部屋
(旧:一社鑑定所)の名前を変更します。
 

今後は、小顔矯正、紫微斗数・手相鑑定の他、
女性が綺麗になる為のイベントに活用していく。


名前もちょっぴり女性らしく…と考えました。


フルール ド イリス 
花
 Fleur de Iris 

<サロンへの行き方はこちら

フランス語です。直訳すると イリスの花


Iris (イリス)とは、アイリスの花(日本でいうアヤメ)
の意味もあるのですが、私が付けたのは


ギリシア神話に登場する 虹の女神 
の名前です。


フルール ド イリス 花  虹の女神の花 

こんなイメージ



※ウィキペディアより



カッコよく言うなら

女性は皆 ”虹の女神”

それぞれが自分らしい花を咲かせるべく、
自分を磨いて綺麗に、強くなりましょう。

自分を見つめて、自分を労わってあげて
もっともっと幸せになりましょう。



そのためのアドバイスをする場所です。


私、最初はただ占いのお仕事ができたら、と
思ってました。

私自身が悩んだとき、迷った時、
反抗期で子どものことがわからなくなった時、
占いを活用してきて、助けられたから。

悩みが少しでも軽くなって、動き出せるようになり、
自分を見つめなおして、新しく生きていく為に
動き出したのが数年前。

自分が動けば周りも変わる、運期も変わる。
そう実感しました。


そして先月まで占いのお仕事で専属、または
単発のイベント等に出させて頂き、
たくさんの方とお話、お悩みを伺ってきました。


その中でいつも思ったことが

迷える子羊さんたちに必要なのは
(特に独身女性)

行動すること



行動力がない方が多すぎる。



今までと同じ範囲で同じ生活をしていて
この先、運が開ける、新しい出会いがある…
わけない!


でもどう行動したらいいか、何をしたらいいか
わかってない人が多すぎる!



ネットでも何でも調べられる世の中なのに
調べることすらしないで、変わりたいと言いつつ、
変わろうとする努力をしない!



もったいない、時間が、魅力が、もったいない!



迷える子羊が、綺麗になれる場所、
自分に自信が持てる、そうなるための、

外見、内面を磨ける場所。


外面的な美へのアドバイスはもちろん、
内面をもっと磨く、強くする、
そんなアドバイスも致します。


外面が変われば、内面も変わります。

自分の仕草や振る舞いをもっともっと磨いて
素敵な女性になりたいと思うようになる。

心の持ち方も強くなる。


内面が変われば外見にも気をつけたくなる。

少しでも魅力を引き出す服や髪型に変えたい、
ステキに着こなしたいから歩き方から気をつける。

お肌の手入れも、スタイルも、もっともっとと
美に貪欲になる。


その結果、毎日が楽しくなる。

人はそうやって進化していくものです。

それが昨年一年間、私が学んだことの答えです。


だから、まず小顔矯正を習いました。


まずは外見から。

ほんの少しでも変化があれば、
人間というのは単純なもので、嬉しくなるものです。

ほんの少しの変化でも自信が持てるようになり、
さらに一歩進めるようになるものです。


占いで内面から。

自分自身の強さ、弱さをちゃんと知ることが大切。
悪いところは受け入れて、良いところをぐんぐん
伸ばしていけばいいのです。


私のように親子関係で悩んだ人には
それを解消しましょう。

仕事が苦しいなら、
人間関係に悩むなら、それを変えましょう。

悩みが一つ解消できれば、あとは次々と
運が開けていきます。

自分でもっと運を開いていこうと思うようになります。


何を変えたらいいのかわからない。
どうやって変わればいいのかわからない。

そんな人に来ていただきたい場所です。

フルール ド イリス 
花
 Fleur de Iris 


全力でアドバイスします。サポートします。


私だけでできることは限られてます。

だから内面、外面を磨くためのイベントも
開催していきます。


心を落ち着けるために絵を描いたり、

綺麗なものを作る講座や、

外見を変えていく為のウォーキングレッスンや、

メイク・ファッション アドバイスの講座や、

占いも手相、紫微斗数だけでなく
四柱推命やスピ系など、

私が自信を持っておススメできるものを
展開していきます。


  フルール ド イリス 花 への行き方


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本ひろ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。