レギュラー化決定!

テーマ:
 5月に特番として放送されました
「Anison Days」

司会と歌で出演させて頂きましたが、
おかげ様で好評で照れ

{95E8B711-1240-4CB7-95D1-294511E90467}


何と…

レギュラー化が決定致しました!
このような番組を
やらせて頂きたかったので
凄く嬉しいですドキドキ

放送終了後、
SNSなのでファンのみなさんも
望んでくれていたから、私達の希望が現実にラブラブ


アニソンの名曲のカバーを
番組ならではのアレンジでお届けする
大人のアニソン音楽番組

特番の時のゲストは
ドラゴンボールZでお馴染みの
影山ヒロノブさんビックリマーク

{44BDF87B-119F-4F00-B35D-34713D3E5B2C}

この笑顔が大好きハート


オリジナルソングはもちろん
ベルサイユの薔薇のテーマソング
ルンルン薔薇は美しく散るルンルンのスパニッシュVer.
ワイルドでカッコ良かったですキラキラ


シンガーソングライター
ミッキーこと
酒井ミキオさん達によるアコースティック
スタイルの演奏が心地良いんですOK


そして
レギュラー初のゲストは
アニソン界の姉御 奥井雅美さんビックリマーク

{EFEF99C8-D5F1-4597-9B95-AFBE05E61661}



以前ユーミンのバッキングボーカルを
やっていらっしゃってさすがのキャリア

アニキこと水木一郎さんの
ルパン三世愛のテーマのカバー、
アダルトで素敵でしたキラキラくちびる

一昨日、早速次の収録がありましたが
スタッフのみなさんやミッキー達が
誕生日のお祝いをして下さって感謝感激ラブラブラブラブ

{E8425E50-A856-4337-ADC6-61742D99EBA9}

大好きなひまわりラブジ〜〜ンあせる

高校2年生の夏
機動戦士Zガンダムのテーマソングで
デビューした私が
40代最後の年にアニソンのレギュラーを
やらせて頂けるなんてキラキラ

原点回帰に感動しつつも
背筋が伸びます

昭和に誕生したアニソンは当時から
カッコイイ&美しくて
クオリティーが高い!

中には
モータウンのようなリズムや
ジャズアレンジなどもあったり

胸が熱くなって勇気が湧いたり
心が洗われたり

リアルタイムの方には
ノスタルジーを感じながらも
再発見があると思いますグッド!

若い方々には不滅の名曲に
ぜひ触れてほしいですラブラブ

BS11  23:00から毎週木曜日
7月6日、スタート!

ゲストの方々の本音トークも
お楽しみにハート

是非、観て下さいねニコニコ

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(46)